桜田麻美子ブログ 「mamilog.」

スタイリストになりたい私の日常。


テーマ:




こんばんは、お久しぶりです( ˙꒳​˙)ノ


もう気がつけば、12月。
一年ってほんとーに早いなあとしみじみ思いました☪*











やっぱり、気まぐれだけど、
ブログまたちらちらと書こうかなって思ってます♩

たまぁに覗いてください・*・:≡( ε:)
















この前は2連休で、
お店で撮影をして、そのあとひろみんとごはんに行って
大好きなお酒を久しぶりに飲みました◡̈


気を許してお話できる友達のひとり、大好き!


{F474CF82-2FF8-48AA-A544-9E6D4AAD9DA8:01}














次の日はsnap撮影があったから
おしゃれして、ハイヒールを履いて
お出かけをしました♩

女の子って気分になれるから、
ヒールの靴は好き!




{D9A9874D-818D-4F67-84D6-8D2DEC32D11C:01}















代官山の蔦屋でずっと本も読みました。

すごく晴れた日はとくにリラックスできる( ˘ω˘ )


{96A1AE7B-D7CC-4F70-BBFE-0C9E54F36DD5:01}









途中でまきこさんが来てくれて、たくさんお話した!

すごくエネルギーをもらえて
自分の中のもやもやも、浄化された、
すごく素敵な気持ちになれました。






キラキラしてる人ってほんとに魅力的だなぁ!

私は周りの友達に本当に恵まれてるし
みんなキラキラしてて素敵!














たくさん素敵なエネルギーをもらえて、
私もキラキラしたくて、変わりたくて、


毎日を丁寧に生活しましょうキャンペーン


を無期限で開催すると決めました~☆ ぱちぱちぱち












努力は必ず報われる!と信じて
毎日笑顔で素敵な人になれるよーにっ☆



頑張ろうっと!










mami.



































AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。