ブツブツ・・・

テーマ:

今日は旦那さんを送り出す時、


「テンション高いね。」って言われた。


自分では意識してなかったのに、きっと自然にそうなっていたんだな。


久しぶりに友達に会うから嬉しかったんだと思う。


そういえば、最近は天気も悪くて、ほとんど外に出られなかったし・・・


わーちゃんと家の中でいる事が多くて、気がめいってしまう日もあった。


きっと・・・わーちゃんも外で遊びたかったにちがいない汗


友達は、前の職場で一緒に働いていた子で只今、妊婦さん。


1月に出産という事で、お腹はパンパンだった!


なかなか会うタイミングがなくて、今日に至る・・・人


体調も良さそうで、元気で過ごしているらしく、私も嬉しかったおんぷ


生まれる前にもう一度会おうね!と約束してバイバイした。


地元にいたら、おばあちゃんちに行ったり、母と買い物に行ったり、友達と会ったり


するんだろうな。隣県だから、さほど遠くはないけど、ちょくちょくは会えない。


ここでは頻繁に会う友達もいなくて、時々寂しいなぁって感じる事も。


時間が経てば状況も変わっていくと思うから、大きな悩みじゃないけど・・・めひょんぼ


旦那さんにも八つ当たりしてしまって、ダメやなって時がある。


仕事で大変だろうに・・・優しくやり過ごしてくれるから感謝している。


わーちゃんにも感謝しゃきーんくん癒してもらってる。


とにかく!元気で笑ってたいな。


明るいママでいたい。最近、ちょっと病んでた汗


明日からまた頑張るぞ!!しゃきーんくん











AD

ガチャガチャ

テーマ:

今日は、お義父さんとドンキホーテに行きました。


スーパーで買い物を終え、わーちゃんは大好きなガチャガチャコーナーへ・・・汗


めざすはアンパンマン。


木製のカワイイのを発見!新顔です。


・・・300円。たけーhunyagattu


ま。1回だけやし・・・奮発してやるか。


わーちゃんはバイキンマンが一番オキニWハートですが、食パンマンが出ました。


でもとってもかわいい!


さ、帰ろうとしたら・・・


わーちゃん、もう一回やろうといわんばかりにガチャガチャから離れず。


しかもお義父さんのバッグを指差し、お金を出せとジェスチャーガクリ


恐るべし!1歳8ヶ月。けっこうしつこい。


わーちゃんにメロメロなおじいちゃんは、根負けしてお金を投入。


普段は無理やりに連れ帰るのですが、お義父さんの手前、手荒な事も出来ず・・・


ま、いっかとガチャガチャさせて頂きました♥akn♥


一緒に食べるとおいしいね!

   集めたくなりますね~~~さくらんぼ



AD

最近の記録

テーマ:

いきなり寒くなってきました!


今日からファンヒーターです。あったか~いキラキラ☆


わーちゃんの服も、去年の物は丈が短くなってしまいました。


少し買い足した物と、お下がりとで冬を越すぞ!!


周りはみんな男の子ばかりで、お下がりを頂くことが多くてホント助かりますめひょんぼ



★最近のわーちゃんの記録★


・踊りが上手になった(ぱわわぷ体操が得意)


・おじいちゃんがかなり大好き(ストーカーのよう)


・ゴミ箱にポン


・洗濯物もポン


・食べ終わったお皿やコップを持ってくる(時々)←旦那の真似から始まりました


・なにやら身振り手振りでずっと喋っている


・おいでおいでをする


・名前を呼ぶと、「はーい」と言う


・何でも真似したがる


・アンパンマンに異常に反応(みんな必ず通る道?)


今のところ、こんな感じ。


1歳7ヶ月かぁ・・・早い!この前、1歳になったと思ったら。


嬉しいような寂しいような。でも言葉を理解してくれるから嬉しいハート











AD