まつもBLOG

更新したのは何年も前・・・笑

というわけで、よろしく!



テーマ:

昨日、今日で最後の試合がありました








昨日は王子中とやって






4対0で勝利。






でも、次の日のあいてが






21(トゥウェンティーワン)






このまえ、ロスタイムで2点いれられた相手です






警戒してたけど








今日は、、


















3対0で負けちゃった。。。






前半




一点目は審判のいみわからない判定で




PKになっちゃった




それでよみはあたったけど




上のほうにとんできて




とれなかった






後半




2点つづけていれられちゃった;;




審判にめっちゃ文句大声でいったわ






相手にヒーキしすぎだもん




まぁ結果は負けなんだけどね。。。








‡‡‡松竹梅‡‡‡-GK



↑キーパーしてる俺です。




 うしろにいる3人はSMISを勉強するからといってやめたメンバーですビックリマーク




俺等の応援にきてくれました!






‡‡‡松竹梅‡‡‡-GK2



2枚目~。




コーナーからの写真ですね






そんなわけで、試合が終わり・・・






何人か泣いていました




俺も・・・












泣いちゃったしょぼん






めっちゃ悔しくて悔しくて




涙がとまらなかった






コーチに、よく頑張ったといわれ




さらに泣き崩れる




そして、円になってあつまり




4人のコーチ達がいう




それぞれのコーチがいった言葉はとても感動でした






とくに藤川コーチがいった時






また泣いちゃったよ・・・




俺がキーパーになったきっかけは藤川コーチだからね・・・




藤川コーチのおかげで楽しい思いができた




コーチ達の話もおわって




皆で最後の写真を撮りました






こんどSMIS大分のHPにでるかもね






そのあとせきや監督(コーチ)によばれて




「難しいポジションをよくこなしたな」


「3点入れられたのはお前のせいじゃない」


「チーム皆のせいだから気にするな」


「悔しいおもい忘れるなよ」




またこれも感動!!




てなわけで、サッカー引退ってことになるけど




高校と練習試合がこれからあるし




まだ皆と試合ができる!




嬉しいなニコニコ






てことで、今日は終ります!






応援してきれた皆に感謝します!










ありがとう

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は志望校の体験入学にいってきたよ!



てかきてた人は・・・





500人ぐらい・・・・




やば




絶対倍率高いやろ・・・



あぁーーーーーーーーーーー



勉強せんと・・・



てか暑かった


でもねー


校舎は広いし、、、各教室にはエアコンついてるし



ぜったいあの学校にいきたい!!!!


でも勉強しなきゃねぇ(´・з・)


もっかい言うけど500人とかやべぇ


去年の1.8倍とかいってたし(体験入学に来た人



危機感をかじない(俺   どうしよう・・・



まじで勉強しないとなー



体験入学いったあとは


部活見学!


サッカーみてきた


SMISで一緒にサッカーしてる友達とちょこっとだけ見に行った


あんがい普通だったなぁ


すこししかみてないけど


てか高校はやっぱスカートみじかいね


やばかったわ


名前出すけど、いくところは情報科学高等学校


サッカーも強いし


レギュラーとれるかな


まぁ受かったらの話だけど( ´ω`

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

いや~久々のブログ更新。



先週の金曜テストあったからねー(^^;


今回は頑張ったよ!!!!!








英語はいつもと一緒だったが、まぁ全部50点こえてるから

まぁよかった


あとね…





自己最高点でたよー!!!( ̄ー ̄)


勉強しまくったからねえ…


あと忙しいのはサッカーかな


夏のおわりぐらいから大会はじまるし

大変やわ(^^;)



サッカーあるんで今日は終わりー

じゃまたねー



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん、はじめまして ( ´艸`)

管理人のネオンでっすww

えぇ~と、趣味はサッカーなどいろいろあります。( ̄ー ̄)

暇があるときにまた更新するので・・・・・・

(夜(露(死(苦)。+.゚(・ω・。从)。+.゚

お願いしますww

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。