おいしい食事

テーマ:

おはようございます。和美です!!

 

伊勢のお店(伊な勢)へ主人と

 

 

 

 

落ち着いたお店でリラックスできます。

 

 

美味しかったわ!

 

 

 

 

 

三重県津市 レディースシェービング・ブライダルシェービング

マツナミHair&Healing

http://matsunami-h.com/

 

 

AD

メンテナンス

テーマ:

おはようございます。

 

お店の建物(鉄筋コンクリート)が数十年経っています。

この鉄筋コンクリートが曲者で!

外壁の塗装がしてある所にこぶがガーン

 

 

原因は、屋上からの漏れ
 

屋上がフラットなので水がたまっている間が長く、浸水しやすく

コンクリートの中を水がつたって
 

それで、
 

この様な工事を

 




 


 

樹脂コンクリートで防水処置を

 

いゃ~大変でした
 

屋上にある何十年も溜まった、、、

平板・植物・鉢・砂・等など・・・
 

まずこれを三階の高さからみな降ろして処分。。。

 

若いころならいら知らず

きつい、しんどい、体が痛い

 

最後は、下の駐車場にシートをひいて

下で女房に、人がいないか確認してもらって

上から放り投げる始末えーん
 

・・・凄い音と振動!

 

結果、今後の教訓

 

Ⅰ 大きいもの・重いものは極力買わない(入れるときは業者さんが入れてくれるが壊れたり要らなくなったものは自分で出さないと駄目)
 

Ⅱ 物は最小限にする

 

以上を徹底的に守ろうと
 

ところがこれが、難しいんですガーン

 

それと、

全てにおいてメンテナンスはこまめにしないと

後々大変、
 

家も体のパーツ(目・歯・等など)も


 

もちろん頭皮・毛髪のメンテナンスは大事です。 笑

 







 

 

三重県津市理容室 マツナミHair&Healing

津市レディースシェービング・ブライダルシェービング

http://matsunami-h.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

美味しくなった!

テーマ:

こんばんは。

 

皆さんは、ノンアルコールのビールなど

飲みます?

 

私は、体の都合で

ちょこちょこノンアルビールを飲みます。。。

 

これが最近意外と美味しく、、、

できているんですね照れ

 

もともとアルコールは

酔っぱらいたくて飲んでた事が

余りなくて

むしろ喉を通る時の味わいで好きだったので、、、

全然これでも平気な気がします。

 

それにコーヒーも大好きで

一日私は数杯飲んでますえー?
 

女房 「また飲むの大丈夫」

私 「うん、大丈夫」

 

こんな会話が最近やたら多く・・・
 

 

私 「めんどうなので」

 


 

カフェインレスコーヒーの美味しいのが、

見つかれば半分くらいは飲もうかなチュー

 

しかし、

 

これがなかなかないんですガーン

 

でも、
 

今の時代どこかのメーカーが

作っているかもニコ

 

探してみようサーチ




 

 

 

 

 

三重県津市理容室マツナミHair&Healing

津市女性顔そり・ブライダルシェービング

http://matsunami-h.com/

AD