今回は、フリンジ付きケーブル編みニットポンチョ
モニターさせて頂いたので紹介します!!

{E14E6FBC-0C30-497F-80BE-64DF2275D14F:01}

フリンジ付きケーブル編みニットポンチョ 

こちらは、Mサイズです!
くたっと大きな首元オフタートルで小顔みせ♪
ざっくりと編み込まれたダイヤ柄デザインの
ニットポンチョです!

長め丈だから気になるお腹まわりからお尻まで
しっかりカバーできます(^^)

{18728209-B688-4CA6-AAC3-D62D65EC60A2:01}

裾にはたっぷりフリンジが付いていて
首元はとてもボリュームがあります。

今回、私がモニターさせて頂いたのは
ダークグリーンですが、他にも色があって
全7色展開になっています(^^)

{1B1AA064-4C83-494F-8582-04BE538F9FE4:01}


どれも落ち着いたカラーで素敵です(^^)
7色もあると迷ってしまいます、、。

着てみた感じはこちら↓

{0059415D-44C0-4AA0-AC92-CCCA27615206:01}

私は身長が低いのでMサイズだと
少し大きく感じました。
でも、気にならない程度なので大丈夫です!

袖を通すところがあるポンチョなので
動きやすくなっています(^^)

深みのある落ち着いたグリーンなので
派手過ぎないのがとても気に入っています!!

{B3D74011-6F33-48CD-87F3-95AA333518C4:01}

ポンチョってこんなに楽なんだね♪笑
パンツを変えるだけでも
また違う感じに見えて私は好きです。

フリンジがあってボリュームもあって
形もバランスの良いポンチョだと思います!
ニーハイとか合わせても可愛いですよね(^^)♪

厚手のニットポンチョなので
暖かいし、小顔効果もあるし
他のカラーも欲しくなりました!!

色々なコーディネートを楽しめそうです(^^)

{A205D971-0149-4AF5-ABA0-AD5FB3A92DCF:01}






夢展望株式会社



読者登録してねペタしてね
AD