数あるブログの中から、当ブログにお越し

下さりありがとうございます♪

出逢いに感謝ラブ


早朝から親知らずが腫れまくり…右頬が宍

戸錠さんのようでほぼ喋れないmakiです。

手作りせっけん工房ノアの月 のmaki です。



こんな日はお医者さんから帰ってきたら家
でじーっとするに限ります。
息子がテスト中…お勉強しなくちゃいけな
いから、じっとふたりで引きこもりです。笑い泣き


お知らせが遅くなりました。

来週の月曜日。5月29日(月曜日)にお茶会を

開催します。


爺ちゃんの法事で爺ちゃんに報告したとこ

女性がくるのは大歓迎なお爺ちゃん。

機嫌が良かった模様です。ニヤリ


いつものように10:30頃から夕方まで。好き

な時間に来て頂き、好きな時間に帰って頂

くフリースタイル。コーヒーなどの飲み物

と、ちょっとしたお菓子をご用意しますの

で500円だけ参加費を下さいね。おねがい


今月も月の結い人(ゆいびと)まゆるちゃん

夜の鑑定のご予約を頂いていますので、が

っつりいてくれるはずです。彼女の鑑定を

受けたい方、マクラメを見てみたいわおねがい

って方も連絡をいただければ自宅サロンの

場所をお伝えしますのでブログの最後にあ

ります私のメールかまゆるちゃんに直接ご

連絡くださいね。おねがいブログは→☆コチラ☆



先月、急なことでできなかった分、今月は

神様がご褒美を用意してくださったみたい。


なんとなんと!さやちゃんからご縁を頂い

キリークさんが来てくださることになり

ました。ブログは→☆コチラ☆

私も今年の誕生日にご縁あって誕生石アク

アマリンのペンダントをお嫁に頂いたので

すが、今回もアクセサリーを持って来て下

さる予定です。


{BF996144-8570-46A2-8FF9-196E3C180056}

キリークさん、初めましての特別メニュー

を組んで下さいました。


☆アクセサリー2000円以上お買い上げの方
無料で15分セッション。

☆セッションのみの方は(インナーチャイル
ド・気になる事などの鑑定)15分1000円。

11:00過ぎ〜15:00位までいて下さいます。


ご希望があれば、いつもの通りアロマワッ
クスサシェやせっけん作りの体験もして頂
けます。

ナーンにもしなくても、ただただ話に来る
だけ楽しく過ごすだけの方も大歓迎です。


今、私にできる事。

《レイキヒーリング》と《せっけん作り》

そして少しの《アロマクラフト》

私に興味を持ってくださった方。


このキーワードにピンと来た方はこちらに

メッセージを下さいね。

↓↓↓↓↓

noa.no.tsuki☆gmail.com

↑↑↑↑↑

お手数ですが☆を@に変えてメールを送っ

て下さい。



AD

数あるブログの中から、当ブログにお越し

下さりありがとうございます♪

出逢いに感謝ラブ


手作りせっけん工房ノアの月 のmaki です。


先日、メリッサさんの自宅サロンにて1年

間に渡って勉強した『恋するせっけん®︎教

室・探求コース』の卒業制作発表会に参加

しました。

メリッサさんでの2期生・金曜日コースと

日曜日コースの合同発表会でした。

{2A46FCF9-B1C5-4941-8E0B-D8DF1E6529C6}
今回、初めまして…の方もいらっしゃって
(曜日が違うので普段は会えないんです)照れ
卒業制作のコンセプトなどの発表は緊張し
たのですが、皆さんどれも素敵な石けんば
かり。
お会いするのは初めてでも素材について1年
間同じようにしっかりと勉強をしたお仲間
なので、どの方の作品も愛おしい。おねがい
レシピ構成も、ラッピングも個性的で素敵
だなぁ…と感動しました。
{0C167B41-7C32-48DE-AE3E-628968284C79}

{66679722-F15E-4DCA-B37F-749993E69717}
卒業証書も頂きました。素敵でしょ?ラブ

関係ないけれど、今って、中学校の英語で筆記体
は習わないの、ご存知でしたか?ニヤリ
子供に「筆記体って、何?」って言われてビック
リ仰天でした。びっくり

ラッピングの中にご自身のコットンパール
の作品を一緒に入れて下さった方がいまし
た。
その方の石けんの名前も“パール”白に拘っ
た素敵な石けんでした。
ピアス、早速つけて帰っちゃいました。
ンプルでとっても素敵です。おねがい
{7C6BD393-7B81-48E9-956A-9990B590FFA9}

1年間この恋する石けん®︎教室で学んだお陰

様で今まで以上に手作り石けんを好きにな

りました。


これから、もっと沢山の石けんを作ってい

きたいと思っています。

自分の石けん教室でも、この1年で学んだ

ことを生かして、皆さんに素敵な石けんを

作って頂きたいと思います。


手作り石けん教室メリッサ 博美先生のブロ

グは→☆こちら☆


今、私にできる事。

《レイキヒーリング》と《せっけん作り》

そして少しの《アロマクラフト》

私に興味を持ってくださった方。


このキーワードにピンと来た方はこちらに

メッセージを下さいね。

↓↓↓↓↓

noa.no.tsuki☆gmail.com

↑↑↑↑↑

お手数ですが☆を@に変えてメールを送っ

て下さい。



AD

数あるブログの中から、当ブログにお越し

下さりありがとうございます♪

出逢いに感謝ラブ


手作りせっけん工房ノアの月 のmaki です。


もうね、ブログに書きたい事が山盛りです。

まずは、先日のお楽しみ。

月の結い人(ゆいびと)まゆるちゃんからの

ご縁で、最近よくお邪魔しているサロンEL

さん。

初めてこちらにお邪魔した時にみて頂いた

よっしー先生が「鑑定会を開く」というの

で行って来ました。

えっと、あまりにも楽しすぎて写真、1枚

もありません。ガーン


どうなのよ?私…。

慌てて今、かごめ屋のあっこさんから写真

お借りしました。

あっこさん、ありがとう〜♪おねがい

{443648B4-B014-4E8D-B6D4-A9146F1639DA}


ひとり15分ほどの公開鑑定を受けたのです
が、私、ハマりまくりでした。おねがい
よっしー先生の仰ることぜーんぶ心当たり
があり。前日に会社で言われたばかりの事。
これから私がやっていこうとしている事に
ついても。
私知らない間に「個人情報だだ漏らし」し
てたのでしょうか…。びっくり

大切なお友人も一緒に参加したのですが、そ

の友人の事でも、当たりすぎてて笑える。

でも、笑っちゃいけないと我慢していたので

すが…。「肩、震えてるよ」と。

どうやらバレバレだったようです。ニヤリ


いつ行っても楽しい気づきを頂き、パワーも

上がっちゃうサロンELさん。

実は、行く度に神様からのサプライズが用意

されています。

今回のサプライズは…打ち合わせも何もなか

ったのに、あっこさんと会えちゃったりして。

キョロキョロ

しかもしかも一緒に行った友人と私、ふたり

ともが別件であっこさんと会う予定だったり

して。キョロキョロキョロキョロ

前回は、まゆるちゃんとだったし。次回は誰

と会えるのか??凄い『引き寄せ』ですよね。


特に出会いがサロンELさんじゃない方と出会

えるのはビックリしちゃいます。ウインク


よっしー先生に教えていただいた通り。

不安を蹴散らして全力で行っちゃいますよ。


待っとけ、未来のワタシ!おねがい



今、私にできる事。

《レイキヒーリング》と《せっけん作り》

そして少しの《アロマクラフト》

私に興味を持ってくださった方。


このキーワードにピンと来た方はこちらに

メッセージを下さいね。

↓↓↓↓↓

noa.no.tsuki☆gmail.com

↑↑↑↑↑

お手数ですが☆を@に変えてメールを送っ

て下さい。



AD