約半年間

テーマ:
ずーと放置してましたあ(´;ω;`)

簡単に書くと、 国家試験に合格し、
歯科衛生士になって、3月に就職して
多忙な日々を送ってます(●⁰౪⁰●)

ちょっとは大人っぽくなったかな?←

やっぱり社会人って大変ね(・ω・)

またちょくちょく更新していきます☆

ちょっとした、思い出達(´v`)
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06






最後に、なあちゃん早く会いたいよぅ!

photo:01


AD

2011

テーマ:

2011年も今日で終わるねえ(●´ω`●)

早い早い♪
今年もたーくさんイベントがありましたあ[みんな:01]
簡単にっ((((●・ω・)ノ

1月
成人式
飲み&お泊りよくした(`・ω・´)
2月
バレンタイン♡
義理チョコ祭り(=゚ω゚)ノ
実習開始
3月
春休み
バイトと遊び(*´ω`*)
4月
実習づくし
ばっさりショートに♪
5月
GWほぼバイト
6月
実習で病む
とうかさん(´v`)
7月
iPhoneデビュー
大阪組が広島へ☆
夏休み突入
8月
東京旅行ヽ(*・ω・)ノ
花火
海でBBQ
夏を楽しんだ(*≧∀≦)
9月
大阪旅行
誕生日会*
10月
修学旅行in北海道
実習終わり((≧ω≦))
11月
北海道から広島へ
はるばる来て
18日間滞在する(*´꒳`*)
12月
冬休み*
北海道旅行(๑′ᴗ‵๑)


こんな感じですっ(=゚ω゚)ノ
今年も相変わらず忙しい一年だったなあw

来年もいい年でありますよーに!
よろしくお願いします(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
AD

北海道旅行

テーマ:
やほーヽ(*・ω・)ノ


12/21~26まで
北海道に旅行に行ってきましたあ[みんな:01]
いろいろあったけど、
本当に楽しい6日間だった[みんな:02]
この大雪に
photo:01


スケートに
photo:06


イルミネーションに
photo:02


ラッピに
photo:03


ラーメン♪
photo:04


隣には大好きだった人。
photo:05



いい思い出じゃ[みんな:03][みんな:04]


また、一年のまとめブログ
投稿したいと思います(*´꒳`*)
AD