いちねんのはんぶんと。

テーマ:

やっほーお久しぶりです´͈ ᵕ `͈

6月といえば雨とかてるてるぼうずとか色々思い出すけれど、一番心にくるのはもういちねんの半分が過ぎ去ろうとしている事実です、すごく早いや…!!

さて、ライブを振り返ってみるねᵕ̈*

6月はこちら、11日(日)にJsカフェさんでありました、ヨコズナフォークᵕ̈*

{62EE85CA-3C72-4599-9BD2-37116E4E7C3B}


{8DEC7751-9C59-4530-B3DE-5C495A158FA4}

{58BBB767-5437-4734-BA74-8F622AF1B0BD}


トーナメント方式で進んで行くライブで、勝ち抜き方式でヨコズナを決めて行くライブです!
わたしは今回cafe Roseさんの代表として出演させていただきました´͈ ᵕ `͈

今回のヨコズナは、森のくまさん代表の辻井まいなさんでしたᵕ̈*



さて!
次のライブについてだよ!!


7月から割といろんなところでライブさせていただきますので、ざざっとお伝えいたしまする( ¨̮ )✧*


7月2日(日)
「たなばたライブ2017」

【出演】

 13:0013:25 彩紋

 13:3013:55 MU-Gとく

 14:0014:25 つき

 14:3015:00 <休憩&飛び入り枠>

 15:0015:25 奏菜

 15:3015:55 Mie

 16:0016:25 空本侑己

会場: 守山 Jsカフェダイニング

場所: 滋賀県守山市梅田町7-28 シャリエ守山梅田1FJR琵琶湖線守山駅西口下車徒歩4分)

時間: 12:30 オープン 13:00 スタート



そしてお次はこちらっ!



717日(月・祝)

ミュージックビスケット 

会場 滋賀BARI-HARI

ステージ 18:10〜


{BC28529C-C30B-4E74-945D-4E5FCD2AB49C}


そしてさいごっ!



723日(日)

大阪長堀橋 WAXX


ですᵕ̈*



詳細はまた日が近づき次第お知らせします、遊びに行こうかな、と思ってくださった方、twitterでもfacebookでも、もちろんこちらのコメントでも良いので、ひとこといただけると嬉しいなᵕ̈*♡



ではでは、またお会い致しましょー( ¨̮ )✧*


AD

こんにちは!

春の陽気が素敵ですなぁ、あったかいと嬉しくなるね´͈ ᵕ `͈♡

さて!
今回はライブの振り返りと、
4月からの出演の情報についてお伝えするよー( ¨̮ )✧*


まずはライブの振り返り。

先日3月26日(日)はいつもお世話になっている近江八幡cafe Rose さんでライブをさせていただきました(° ´  ˘  ` °)

こんな感じで、最近変えた新しいメガネをかけた衣装にしたよᵕ̈*
{2C20E41B-4C43-45BF-8CA9-E81E4AF9FBAE}

セトリはこちら( ¨̮ )✧*

{2AD0700C-CF94-43E7-BF22-4AB225B6BDA4}

なんとこの日はトリを務めさせていただきまして、なんともありがたくうれしく、そしてどきどきも詰まったステージでした。


{EC9C1E2C-D077-4249-B6E1-C55156A9664C}

ココアオレがすごくオシャレで美味しかった♡

そして上にもあるように、今回はピアノと、ギターで弾き語りしました(ㆁᴗㆁ✿)

{5085B97E-2E2C-4DCE-B052-D3674177E085}

{B2B35ADC-9FF8-4ECF-B204-19C3374776F3}


ピアノは久しぶりだったしどきどきしたなぁ…!


出演ご一緒した方々とも楽しくステージ過ごさせていただきました!

観てくださった方々に嬉しいお言葉もたくさんいただいて、
いつも貴重なあなたのお時間を私にくれて本当にありがとうございます(*´﹃`*)

笑顔で「楽しかったよ!」ってばいばいするときに「今日も楽しんでもらえて良かったな、次はもっと楽しくなるようにしよう」といつも元気をいただいてます。

さてさて!
お次はインターネットTV東近江TVさんでの出演のご報告です!

奥永源寺渓流の里での、渓流の里春祭りを取材させていただきました。
お魚焼いたり、美味しいもの食べて、どんな場所か案内させていただいているよ。






 


ちなみに今回の番組が滋賀報知新聞に載っているよ、お持ちの方は紙面で、無い方はこちらでぜひ探して見てね(° ´  ˘  ` °)/

さてさてさて!

お次はラジオだよ。

4月5日(水)の19時から、Radio sweet(FMひがしおうみ)さんの「MUSIC BOX」にゲストで出演させていただきますわーい!(° ´  ˘  ` °)/
メッセージなども募集しておりますので、こちらまで(ㆁᴗㆁ✿)♡


ライブはというと、次はバンドでキーボードを担当させてもらいますᵕ̈*
4月15日(日)に、野洲BARI-HARIさんでライブだよ!
キーボードだよ!でもたまにちょくちょく歌うよ!!

{D3BB3A65-AF17-4FE6-81C6-05E4D4D5E8CC}


いつもお会いすると元気に楽しいお話をしてくださるかわちりさんのお誕生日お祝いイベントです。
そしていつも緑なんだ。目に良いね( ¨̮ )✧*

せりーめんってバンドさんに混ぜてもらってキーボードお手伝いするよ!

そしてそのお次はこれ、

{308BFF90-0BFB-4275-B6D1-FB483C9DC8D0}


こちら5月6日(土)に豊郷小学校で弾き語りさせていただく予定です(ㆁᴗㆁ✿)
ここではね、ちょっといつもとは違う弾き語りしようかなと思っているよ!
豊郷小学校といえば…私と同じくアニメとかお好きな方は分かるね!♡笑
入場無料なのでぜひぜひ遊びに来てください!


さて、今はそんな感じかな?
出演時間とか、詳細気になる方は気軽に私まで連絡くださいませ!
twitterでも、Facebookでもよろしくです´͈ ᵕ `͈

ここまで付き合ってくれてありがとうでしたーᵕ̈*
AD

さて!
2月のライブレポート、残りは11日と12日のぶん!

11日は滋賀県の高島市今津町というところまでお出かけして、「今津ヴォーリズ灯り絵巻」というイベントに参加させていただきました(ㆁᴗㆁ✿)♡
音楽イベントはこの日と次の日の2日間あって、そのうちの最初の方で歌わせていただきました。

それはいいんだ、それは…


ただ。すっっごく雪が多くて、こんなに積もったとこ見たことないやーって。
ちょっと大変だなって気持ちと、ちょっとわくわくする気持ちを持って向かっておりました(*´﹃`*)笑


{6E951872-E5BD-4EB4-B12A-40493F084222}


このイベント、元々は私のお友達がお誘いしてくれて参加することができました、


{EE13618E-FAE4-47F1-BD96-4B209B7D7780}

実はこの方、可愛くておしゃれのセンスも抜群なだけじゃなくて…

{01E55F16-3CB4-4E2F-94EF-76D5C1229016}

{8654C324-9742-4667-9AC0-D38275EBACAE}

こんな風に素敵にお写真撮ってくれて。

{98885F0A-55D0-43B2-95D2-038291E14C83}

いつも嬉しくてすぐアイコンにしちゃう。笑


そんな彼女のおかげでできたライブでした、ほんとにありがとう (* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾



そんで12日は滋賀県近江八幡cafe Roseさんでのライブでした!
{DC737850-2C59-4730-B3B1-4BC9E6911D6B}

この日も雪がすごくて、「行くよー!」って仰っていた方々も断念さぜるを得ない天候でしたけど、共演者さんもお店のHi-san Keiさんと作るライブはとっても楽しかったぜ!(`・v・´)

{F47A87CD-8410-4E28-B0DB-DC4BCBA4A127}

{A2E5F638-F5D3-4854-BF78-9D6DC0E6D23E}

{FDCF12E7-C979-4F77-AB6D-8ED292897C6B}

そんな感じで、楽しい週末になりました。
見に来てくださった方、共演者さん、ライブを企画して運営してくださる方々、ありがとうございました(° ´  ˘  ` °)/



さて!
そんなこと言っとる間に!
先日お手伝いさせていただいた番組が完成致しましたー(° ´  ˘  ` °)/♡

雛人形巡りとっても楽しかったよ、よければぜひぜひ(ㆁᴗㆁ✿)♡








そんな感じで、しばらくひとりでのライブはお休みになるかなー(*´w`*)
今度はコスプレの方でちょくちょく予定を立てています、可愛いお洋服着られるの嬉しい(ㆁᴗㆁ✿)♡

そして今年も作ったチョコレートのお菓子(ㆁᴗㆁ✿)
{31236792-D871-4D35-AE08-D1F9647B7580}

なんで載せたかって、これ、今回のライブ会場で食べたお菓子を作って見たの。
チョコサラミとフォンダンショコラ(*´﹃`*)

それじゃあみなさん、またね(° ´  ˘  ` °)/
AD