明けて2日目

しっかりとった睡眠により
体調も快方へ!


お宿、大◯(だいまる)さんで
美味しい美味しい朝食をいただき

荷物をまとめて会場へ戻る
その前に


宿付近のビーチで少し海水浴



篠島の海は本当に美しい・・・


気分もスッキリしたところで改めて会場へ
再びのセッティング&メンバーの到着



2日目はこの方々!



初日からの園ちゃん、ハマリエさんに加え

矢場町『マイトリー』オーナー、まいちゃん
日進市赤池『ハンモック』オーナー、友子さん
みよし市『ロム』オーナー、こずさん

みんな篠島フェス2回目です!



会場オープン時間をフライングして
今のうちにと行ってきたのがこちら


『べんがら泥染めのてぬぐい』WS      nonco.さん



手に持っていただいているのは私が染めたもの
初めての染め体験!

これが楽しいうえにかわいくて
何枚でも作りたくなりました


皆さんに声かけて都合をあわせ
にわとこへWSで招致したいです


・・・・・・・・・・・・・


お客様が撮ってくださった写真



自分の施術姿はなかなか撮れないので
とても嬉しかったです


・・・・・・・・・・・・・・・・

少し話がそれますが


去年の篠島フェス出店の時に
初めて出会って大好きになって
愛知でライブがあれば見に行くようになった
アーティストさんがいます


それはAdam atさん!


去年篠島フェスのあと秋ごろに
こんな投稿してました(笑)


instagram投稿に既にありますが

この笠をかぶって会場をウロウロしている姿を
初めて見たとき、なんだか笠に目を奪われて
本気で話しかけたい!と思っていて

でもすっかりお客さんだと思い込んでいたので
ステージの上にその笠の人がいた事の衝撃ったら!


そしてこのinstagramの文末に書いた
『にわとこで足つぼ受けてくれんかな』なんて
夢の夢の、そのまた夢だと思っていました


でもね

まさかの



ご来店です!びっくり!!




ピアニストさんだけに、ご希望は『ハンド』でした

これもまた、先日にわとこオープン祭りで
ハンドマッサージを何回もしていた事が
つながったー!と嬉しかった

ハンドは今までしていなかったので
やっておいて良かったなと



もう夢のような10分間、緊張で手は震え
トークはもうしどろもどろです

顔だけはごらんのとおり
恥ずかしいほどのニヤツキでした、、、


しかし


後からひとつだけ、大きな後悔がありました


はりきってオイルで施術してしまったのですが
いや、鍵盤滑るだろ!と気づいたのです・・

せめて
最後にパウダーをのせれば良かったのに・・・


私も長年ピアノを弾いていた癖に
またまたこのていたらく


完全に、冷静さを失っていました


次にもし、お話しできる機会があったなら
心の底からあやまりたい(>_<)


玉田さん、ほんとにごめんなさい!!



でも、夢が叶ったこの日は
忘れられない1日になりました

・・・・・・・・・・・・・・・・


そのAdam atさんは大トリでした

セラピスト仲間のみんなも聴きたいと言ってくれて
フライングで17時に閉店ののち

すごいスピードで撤収を完了
こころおきなくliveを楽しめることに!

(帰りの指定船が1830発なので、liveを見るためにはまず撤収完了が必須でした)

みんなの機敏な動き
やれることから片付けていく姿勢
チームワーク

脱帽ですm(__)m


そして

ステージ近くまでみんなで出ていって
目一杯飛びはね、躍り、笑いました



終演後のAdam atさんとの集合写真




スタッフ全員で写りこむことができたので
にわとこの記念写真にもなりました


イベントでこんなに早く撤収したのは
初めてかもしれません


すごく、帰りの身体が楽でした
キリをつけることの大切さを体験できました



帰りのフェリーから見えた夕陽



帰り道で見えた夕陽も素晴らしかった




岡崎に戻るまで、余韻にひたって
眠くなることもありませんでした


・・・・・・・・・・・・・・・・

今年も本当に楽しかった!
来年も出られたら幸せです



にわとこホームページ
http://niwatoco.jimdo.com