書庫の中

おいちゃんの書庫の中にある物を引っ張り出して懐かしむ・・・
そんないい歳こいたおいちゃんの書庫には何があるのやら・・・大汗


テーマ:


オール怪談84


ひばり書房『オール怪談84』です・・・

画像の2枚目はもくじなの・・・

なんと言っても山上たつひこが嬉しいの・・・


オール怪談84


いばら美喜、小島剛夕など有名処が並んで

載っています・・・


オール怪談84


折角ですんである程度、載せたいかと・・・はい


オール怪談84

山上たつひこはこんな感じで進んでいれば

結構、面白い漫画家になっていたかと思うんだけどなぁ・・・

あっ、決してギャグが嫌いじゃないんだけどねぇ・・・


オール怪談84



最後に岩井しげとのドラゴを・・・

意外と面白かった・・・


オール怪談84

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


美女と妖怪


曙出版・文華書房ファンタジックスリラー『美女と妖怪』です・・・

作者は北沢しげるなの・・・


美女と妖怪


ホラー系の漫画を結構描いていた

漫画家さんでしたよねぇ・・・


美女と妖怪


これもゴーゴンの話でして・・・

う~ん、苦手です・・・はい!


美女と妖怪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


影 別冊


三作品が載っています・・・

毒蛇と梟    金子晴お

秘密警察    山上竜彦

黄金の腕    関一彦


影 別冊


山上竜彦は山上たつひこなんす・・・

どうもデビュー作らしいの・・・

初期はギャグではありません・・・


影 別冊


これと同時に個人的にファンなのが

関一彦なんですよねぇ・・・

どうして売れなかったんたろう・・・

非常に残念な漫画家の一人です・・・はい


影 別冊

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


東京トップ社『手なし』です・・・

作者は影丸譲也なの・・・


手なし



どう考えても

現在、復刻は不可能なのかなぁ??

読んでも別に残酷なシーンとは感じないんだけどなぁ・・・


手なし


もっとも本篇のページを載せときますが

痛そうだとは思いますがねぇ・・・汗

んな能天気なコメントはするなってかぁ・・・汗


手なし

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

東京トップ社『死人ぼくろ』です・・・

作者は水上修なの・・・


死人ぼくろ


いやー、実は少女ホラー系は

非常に苦手でして・・・大汗


死人ぼくろ


子供の頃に姉の買ってた本に載っている

楳図漫画読んでからトラウマになっていまして・・・

風呂入ると天井から何時ヒルが落ちてくるかと

ヒヤヒヤしています・・・涙


死人ぼくろ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

トップ社『残酷帳シリーズ8 奴隷侍』です・・・

作者はつげ・義春なの・・・


実はこの方の漫画は殆ど読んだ事が

ありませんでした・・・(これもかよ!ってかぁ・・・大汗)

元々、カ゜ロ系は苦手な方だったんで・・・


纏めて買えた貸し本の中にあったもんで

手元に残した一冊です・・・

奴隷侍
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大阪・日の丸文庫『犬勘助探偵シリーズ 9』です・・・

作者は沼田清なの・・・

黒点の鷲

この方の絵は昔から好みでして欲しかった本でした・・・

もっとも揃っちゃいないのは当然なんすけど・・・

実はもっと売れる漫画家かと思ったのになぁ・・・


この本、巻末に短篇が載っていまして・・・

山上たつひこ『スパイ最前線』

現在はこっちの方が評価されているんだろうなぁ・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。