マウントジーンズ・スノーボードスクールのブログ

フェイスブックも見てね!!
https://ja-jp.facebook.com/Mtjeans1234/


テーマ:

マウントジーンズの営業は終了してしまいましたが

先生達はハンターマウンテンにいます!!

是非是非、遊びに来てね~~~ヾ(@^▽^@)ノシ

ハンテク情報更新!!! 
≪ GRAYライダー選考会情報♪ ≫

 

なんとなんとハンテク開催時に
GRAY テクニカル分野のライダー選考会
開催が決定いたしました!
エントリーの際には、記入項目を必ずご記入ください!!
 

ご参加の条件として
大会にエントリーの上
≪ 別途 ライダー選考会に参加しますとご明記の上 ≫
―――下記の内容をご記入しメールにてお送り下さい―――
合否は後日、ご本人様に直接メールにてお知らせ致します。

※3/29日以前にエントリー頂いた方でご参加希望の場合は
★のメールアドレスにも同文のメールをお送りくださいませ。


create@graysnowboards.co.jp

★hunter-mail@huntersnowboard-academy.com

■氏名■年齢■住所■電話番号
■ホームゲレンデ■所属スクール■所属ショップ
■過去大会成績■自己アピール

※合否については、当日の大会成績は重視しません。
書類選考とともに、ライディング技術の考査により決定します。
最大限、自己アピールをした滑りを見せつけて下さい!!

 

 

ご参加お待ちしておりま~~~す!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんという事でしょう~ 最終日に雪ですびっくり
がこんなにあるのに残念ながら本日がマウントジーンズスキー場とともにスクールも終了です。 今年もたくさんの生徒さんにご来校いただいて、感謝!感謝!感謝!の気持ちでいっぱいです!!!!
今日は最後のレッスン!! 最後まで気を引き締めて頑張らせていただきます筋肉
{FB2616A6-45C9-4F66-AE54-4C849CBF4D90}
今日の生徒さんは元気な男の子達です。
 
昨日、初スノーボードでレッスンにきてくれたO君! また今日もきてくれてありがと~~~爆笑
{8CC43F85-E9EA-433B-8FC9-BEA5A3B021F9}
今日はマンツーマンだし、若いし、センスもいいし、上達早いですグッ
{E0FD67F9-2BBC-49D5-A3DC-BB0E7592CD90}

 

{D6A2B7C4-CD14-4CDA-A2B2-1DB4BC1EEFBB}

来年もまたマウントジーンズに滑りに来てね~音譜

 
 
そして、午後のレッスン! 2名の生徒さんがきてくれました~ルンルン って、何これ!? スキースクール!? ソリー部??
{44DF9C9F-5FB6-4663-8F30-FE2729027C16}
いやいや、ちゃんとスノーボードスクールですよ!
初めてのスノーボードでも今日はしっかりと停止状態からの直滑降が出来るようになりました!
最後だからと言って気は抜いてませんよー!
しっかり最後の最後までレッスンやりました!
 
 
 
今シーズンも沢山の方にお越しいただき誠にありがとうございました!
来シーズンも是非マウントジーンズ・スノーボードスクールに遊びに来てくださいねー!
 
 
 
 
 

姉妹校であるハンターマウンテンスノーボードスクールからお知らせですо(ж>▽<)y ☆

 

  ハンターズカップ  テクニカル選手権大会

通称 【 ハンテク 】

 

中学生以上のアルペンフリースタイルクラス

小学4~6年生クラス未就学児~小学3年生クラス

とクラスが分かれておりますのでお気軽にご参加くださ~~~いチューチューチュー

 

 

今年の種目はショートターンフリーラン

ガッツリ滑ってきてくださいね!!筋肉

 

 

情報は随時更新していきま~~~す音譜音譜 ハンターマウンテンスノーボードスクールのHP、ブログをご覧くださ~いルンルン

 

雷雷エントリーはデジエンのみ!!雷雷

ご参加希望の方は

下記、デジエンページからエントリーをお願い致します(`・ω・´)ゞ

↓  ↓  ↓

http://dgent.jp/e.asp?no=1700199

 

 
昨年は、雪不足等の影響により開催が出来ず大変ご迷惑をお掛けしました・・・
 
今年は更なる豪華賞品や、
参加者様全員での大抽選会と、盛り上げてまいりますので
 
スタッフ一同、皆様のエントリーを
楽しみにお待ちしております。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
 
シーズン最後のお祭りを皆で楽しみましょうルンルンルンルンルンルンルンルン
キラキラキラキラキラキラ
 
 
まだまだお知らせ終わりませんよ~爆  笑
冬のスノーボードが終わったら、次は~
夏のSUP情報

 

{D36B3270-B779-4446-BD73-AC96CB39BA1F}

 

{DA9ADF9F-BBD6-43C1-8FE1-3F2218925B79}
 
{B794E3B8-1645-4B26-B25A-905F1D88A49C}

 

 

{F1FF00C4-BEEF-48E1-AE31-18A07BEDC530}

ダム湖で流れが無い為、

初めての方、水が苦手な方でも超安心ルンルンルンルンルンルン

{16AF6FFF-713D-49D6-83E0-A84F94A17444}

 

{7F25CE09-F02E-4BE8-9C58-4B1BE1CE241A}

大人数でも乗れちゃいま~~~~すウインクウインクウインク

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日がマウントジーンズ最終日とは思えないほど、絶好調なバーンですアップアップアップ
終わってしまうなんてもったいないぐらいありますグッ
そして最終日の明日はお得なパックやりま~すキラキラキラキラ 詳細はプログの終わりにあるので最後まで読んでくださいな~~~てへぺろ
 
さて、生徒さんのご紹介です。今日はこ~んなかわいい子供達がレッスンにきてくれました~ラブラブ 
{CA143542-127F-4318-904A-F464833AB3DF}
 
 

どのクラスもプライベートクラス状態です!

こちらえいしん君ニコニコ スノーボード経験有りのクラスです。経験有りといっても5才なのにすでにゴンドラ~!?

すごすぎるびっくり さらにレベルアップ目指してがんばろー筋肉

{DC154EBB-4F5B-4206-8231-0274F8B132AB}

 

{DC2E9FD4-C62B-49B6-8A0A-7B4D51EF25FB}

天気もいいし、空いてるし~  気持ちいいね~音譜

 

{AA02E19C-FE3A-490F-9C65-2DC9DE66EBE4}

 

{A1B6B1C8-E0DB-4E61-83DF-8BE70F8ABAE3}

 

 

 

 

 

こちらは初めてのクラススノボ 兄弟ではいってくれました~爆  笑

いつき君だいき君

{45D04497-3B95-4416-A48B-CADC46618111}

準備体操しっかりしてから、スノーボードでガンガン遊ぼースノボ

{59A8D09E-0430-40EC-96E3-33BCFE079E30}

 

 

 

午後もレッスン来てくれてありがとーーーー!!
{9FE70198-4806-43EA-A585-58A708F2B827}

天気もいいし、テンションあげていってみよーーー筋肉

{CAEE94FE-C305-4D85-9A4A-D56B67A4EC81}

 

午後は初めてスノーボードに挑戦する子達もきてくれました~音譜

あったかいし~ 転んでも痛くないから安心して転んで下さいウシシ
{E54F6F99-6F4F-4C86-A322-17009A1BBD52}
初めてのスノーボードだけど、2本もリフトに乗ってのレッスン筋肉 スパルタですね~てへぺろ 疲れてないかな~
来年も是非スノーボード続けてくださいね~~音符
 
さて、こちらは午前から引き続き えいしん君爆笑
午後も もちろんゴンドラでスノーボードスノボ
{875BB25E-74DB-4BBC-B972-F200B8B7716D}
 
{9CBD6E2A-A0E4-4AB8-BE7D-7CE6B842975D}
つま先からのターンができたねキラキラ かかと側は完璧だからしっかり止まれてるグッ
やったーーーチョキ
5才でここまでできたら来年楽しみだね~ルンルン  また遊びに来てね~バイバイ
 
 
 

そしてスクールからのお知らせ!

 

なんとマウントジーンズのシーズン最終日の明日

特別限定パックが登場!!

 

初めてスノーボードデビューする方限定の超お得なプランです!

レッスン料にレンタル料もコミコミでなんと6500円!!

子供はなんとたったの5000円です!!

(半日レッスンの料金です。一日レッスンはプラス4000円、子供5000円)

※限定パック見た!って言ってくれた方のみのサービスなので受付で忘れずに言ってくださいね~ウインク

 

是非是非この機会にスノーボードデビューしちゃってくださーーい!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もマウントジーンズは絶好調!

3月下旬とは思えない雪!雪!雪!

 

そんな日にレッスンに来てくれたミカちゃは野球部のマネージャーなんですってー。

マネージャーと言ってもバリバリの体育会系!!

レッスンも気合入りますっ!

 

 

 

 

さすが体育会系!午前のレッスンではあぁぁっっという間にサイドスリップを習得!

直滑降からの停止まですらすらぁ~とこなしちゃいました。

 

上達が早い~!先生もびっくり!

しかも「もっと転びたぁぁい!」なんて言われたら、先生もさらに気合入っちゃいます!

 

 

午後はかかとでのサイドスリップを練習したら、そのあとは早くも1ターンずつの練習!

スゲェェーースゲェーーー!

アッっという間にターンが出来るようになってきたーーー!!

念願の?!転倒もいっぱいやっちゃったねっ。

 

これからもバリッバリの体育会系でスノーボード楽しんでくださーい!!

 

 

 

そしてスクールからのお知らせ!

 

なんとマウントジーンズのシーズン最終日になる3/25土,26日

特別限定パックが登場!!

 

初めてスノーボードデビューする方限定の超お得なプランです!

レッスン料にレンタル料もコミコミでなんと6500円!!

子供はなんとたったの5000円です!!

(半日レッスンの料金です。一日レッスンはプラス4000円、子供5000円)

 

是非是非この機会にスノーボードデビューしちゃってくださーーい!

 

 

 

レッスンを受けるみなさんへ

週末はとっても混雑しますので

レッスン受講の方はなるべく8:30~9:00頃に受付を済ませるようにお願い致します。

9時を過ぎると混雑してお待たせする時間が長くなりますアセアセ

またチケット売り場、レンタルコーナーも混雑しますので時間には余裕をもってお越しください!!

チケット何を買ったらよいかわからない方は先にスクール受付で相談してね♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ジーンズのラストを自然雪が超バックアップしてくれています!!
 
ゲレンデは真っ白!!

クローズ直前にもかかわらず
文句なしの仕上がりに超感激・・・(`;ω;´)
 
是非是非、ラストラン楽しんでくださ~~~~~いキラキラキラキラキラキラ

 
さてさて、今日のレッスンへ~~~~~!!!!!!

Cクラスのお客様は、カービングターン中に
ずれてしまっているような気がして・・・
ということでご来校いただきました!!
 
先生にチェックしてもらいながら更に精度を上げていきますっ(`・ω・´)ゞ

 
Aクラスはご兄弟でご参加頂きました!!

スノーボードは初めてとのことなので、
ラブ先生と面白楽しくレッスンへ~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ

っとレッスンに行く前に、板の正しい持ち方を教わります!!

周りの人の迷惑にならないように運びましょ~~~(‐^▽^‐)

いってらっしゃ~~~い゜+*:.(●’v`*pq)



まずは横滑りの練習!!!

基本姿勢からしっかりバッチリ(`・ω・´)ゞ



片足をつけた状態でリフトにもチャレンジ!!

直滑降から、停止の練習まで進みました~~~v(´∀`*v)

 

 

午後はご両親とゴンドラに乗って練習をしてきたそうですよ!!

今日デビューでゴンドラに乗れちゃうなんて凄~~~いヽ(*'0'*)ツ

 

 

今日のレッスンはここまで!!

本日のご来校、誠にありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ

 

またのご来校をスタッフ一同楽しみにお待ちしております音譜音譜音譜

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。