プーポンポン(POOPONPON)カラコンMUROL(ミュレル)シリーズはおすすめ!

斉藤夏海(なつぅみ)ちゃんプロデュースの大きめカラコン通販日誌


テーマ:
プーポンポン(POOPONPON)カラコンMUROL(ミュレル)シリーズはおすすめ!

ところで明日渋谷までカラコンを買いに行くの。今までデカ目カラコン使っていたけれども、これからは自然な盛りができるカラコンを使いたいと思ってるわ。


今気になっているのはプーポンポン (POOPONPONと言うカラコン。



プーポンポン(POOPONPON)カラコンMUROL(ミュレル)シリーズはおすすめ!



なつぅみちゃん(斎藤夏海)がプロデュースしているカラーコンタクトなんだけども、自然な盛りが期待できるので今とっても人気が集まっています。


プーポンポンの特徴は、レンズの薄さがとても薄いということ。なんと0.09 mm 。日本一の薄さみたいよ。


つけているひとに聞いてみたら、連れていることも忘れてしまうくらいレンズが薄いんだって!


しかもサンドイッチ製法という手法の製造方法を採用しているので薄くても発色がとてもきれいに見えるんです。多分他のカラコンと比るとその差がすぐわかってしまうかも。


プーポンポン(POOPONPON)のデザインはなつみちゃんがプロデュースしていて、とっても可愛いの。なつぅみちゃんもあっても思い入れがあったみたいよ。


あとレンズの口径も大きくて14.5 mm 。着色の直径もプーポンポンは大きくて、今までない鬼もりのカラコンなのよ。


プーポンポンのシリーズは4種類ありますよ。

まず1つはミュレル(MUROL)と言うシリーズ。


MUROLの特長は、ビー玉みたいに目の輪郭が大きく見えること。お人形さんみたいになれるよ。
ちゅるんとしたカラーコンタクトが欲しい子はおすすめ!
つけたとき馴染み具合が良くて、たくさん盛れるよ。

カラーはいちごキャラメル、ココアブラウン、チョコミントの3種類。


2つ目はプチ(petit)というシリーズ。


petitの特長は.縁が細めで内側にグラデーションがかかっていること。たくさん漏れるのに見た目は極めてナチュラル。学校や職場でもバレずに自然な盛りができるよ。色はチョコミント。


3つ目はフルール(fleur)。


フルールはひまわりの花をイメージしたでも折れるから混んで、中央にサークル状のハッキリした色が付いていてとっても綺麗だよ。まるで目の中に花が咲いてるみたい。これをつければ最強になれるかもよ。

色はいちごキャラメル、ココアブラウン、チョコミントの3種類だよ。


4番目はピクシー(piexie)。


ペプシの徴はレンズの中にハートや星がキラキラと書いていること。だって痛みのファッションにもぴったり合いますよ。色はいちごキャラメル、ココアブラウン、チョコミントの3つ。

プーポンポン(POOPONPON)は、私の一押しのカラコンですね。


プーポンポンに興味ある子はここが詳しいよ♪

  ↓    ↓    ↓    ↓   ↓

プーポンポン(POOPONPON)カラコンMUROL(ミュレル)シリーズはおすすめ!

 
プーポンポン なつぅみのカラコン



AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。