ブログネタ:昔コレクションしてたもの、今コレクションしているものは? 参加中
ちょっぴり久々のブログ…
体調崩したりしてたから覗いてたけど全然アップしてへんかったのでまたもやブログネタをしてみたw

基本的収集癖のあるうちは、いろいろなもの集めてましたニコニコ
キャラクターものが好きで昔は、キティちゃん!!
今は、リラックマ&グルーミー!!
グッズやぬいぐるみが部屋に転がってますw
でかいキティちゃんのぬいぐるみも持ってたけど一体を残しあげちゃいましたキラキラ


それから常に誰かのファンなのでそれらの切り抜きや雑誌キラキラ
こないだ高校の頃集めてたLAZYKNACKの切り抜きを発見してテンションあがったアップニコニコ
今でも好きやな
ちょっと復活して欲しいしw
後、藤重政孝、マイラバ、ランガン、リュシフェル、モー娘。などなどキラキラ

集めてたなぁ~

今でもマイラバ、ランガン、藤重くんは、好きでWEBチェックしたりしてるぉニコニコチョキ