ジャングルポケット・斉藤、熱愛報道の真相は・・・ | とれたてニュース

とれたてニュース

とれたての最新ニュースをお届けしています。

お笑いトリオ・ジャングルポケットの斉藤慎二さん(32)が、タレントの瀬戸サオリさん(27)と交際していると報道されていますが、どうやら本当のようです。

瀬戸サオリさんがきょう、自身のブログを更新していて、ジャングルポケットの斉藤慎二さんと交際していることを綴っているので、真実だったんですね。

競馬の仕事を通じて知り合ったそうで、瀬戸さんにとって斉藤さんはかけがえのない人とのろけているので、真剣に交際しているようです。

斉藤慎二さんのように声の大きい人に悪い人はいないと言いますから、良いお付き合いが続くといいですね。