MTG ONLINESHOP Blog

美容メーカー 株式会社MTG が運営する
『MTG ONLINESHOP』のスタッフブログです♪

【MTG ONLINESHOP】
 http://www.mtgec.jp/shop/

【ReFaブランド販売サイト】
 http://www.mtgec.jp/products/beauty/refa/

NEW !
テーマ:

こんばんは栗

今日ご紹介したいのは・・・

 

高純質プラセンタ※美容液の

 

グラミュール


高純質プラセンタ※は

美しさや健康を維持し、

高める成分が多く含まれています。


気になるところへ

ローラーでマッサージするようになじませると

ハリ、弾力、透明感が使うほどにみなぎります。

※保湿成分

 

私のオススメは

ほうれい線に沿ってローリング音符

ふっくらしますよ!

 

↓ 詳しくはこちらから ↓

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは月キラキラ

 

よく耳にするこんな声…。

 

どのReFa(リファ)がいいの?

どれを買ったらいいかわからないあせ

などなど

 

ちなみに

私はReFa CARATを愛用しておりますハート

顔にも体にも使えるから

大好きLOVEです。

 

そこで先日

ReFa愛用者様にお集まりいただき

ReFa座談会を開催いたしました。

 

職業や年齢も異なる4人が、

それぞれのライフスタイルでMy ReFaを選んだ

ポイントや使い分け方をご紹介!!15


皆様も、ぜひ参考にしてみてくださいねおんぷ

 

三角 当日の様子はこちら 三角

 

三角 ReFaのページはこちらから三角 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは三日月

 

パソコン・・・

ゲーム・・・

テレビ・・・

目の疲れが半端ないやられた

って時ありませんかはてな

 

私は毎日ですけどね...

 

そんな時は !


Dreamin EYE

(ドリーミンアイ)

 

ヒーターとエアプレッシャーがつくりだす

心地よい”人の手感覚”のある

目元専用のストレッチャーです。


目元からこめかみまで、

広い範囲で暖めながらエアバッグで

目元とこめかみ部分、

それぞれにアプローチハート


充電式コードレス&折りたたみ設計なので、

お好きな時、お好きな場所で

いつでもお使いいただけるのが魅力的音符


私は目から疲れてしまうタイプなので、

すごく重宝してますウインク

 

チェックしてみてね!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。