唯のブログ~綺麗な女の子になりたいな♪その4

旧ブログは退会処理扱いになってしまいました(^_^;)
旧ブログ(いつまで見れるかわかりませんがhttp://ameblo.jp/yui-von-anne-frank/)の続きを綴っていきます。

今度こそ気をつけよーっと( ̄▽ ̄;)
でも見せたい画像は載せますけどねー( ̄∀ ̄)


テーマ:

こんばんは☆

 

唯です♪

 

先週あたりから夏日もちらほらで、結構気候もよくなってきたので、今週からジョギングを開始しました(^^)

昨年も半年近く続けてたんですが、真夏の間休んでそのままやめてしまってたので約8ヶ月ぶりです。

まずは手始めに水曜日にいつもの遊歩道1週7キロコース、きつかったら途中歩きでクールダウンしながらと思ってましたが、昨年結構頑張ってやってたので、走りきりは無理だったものの、結構歩く回数や距離も少なくて、息もあんまりあがりませんでした(^^ゞ

でしたが、さすがにブランクがきいたのか、木曜は筋肉痛で立ったり座ったりが厳し~。(´д`lll)

それでも歩きの回数増やしながら木曜日も7キロ完走\(^_^)/

金曜日はさすがに仕事中の立ったり座ったりがきつ過ぎたのでお休みσ(^_^;)

でも昨日も7キロ、今日もこれから行ってきます(^_^)v

 

載せてる画像は去年絞りきった時期のものですが、冬の間に厚い脂肪を蓄えてしまって4~5キロ増えちゃったので、少なくとも元に戻すまでは今年も頑張りますよ~(・ω・)b

特にお腹周り、スキニーの上に肉が乗ってますからやばいです(⌒-⌒; )

 

 

去年の写真ですが、なんとかこれくらいまで戻したいですね~(*v.v)。

 

※変なコメントが付き始めたので、ひょっとしたらそのうちコメント規制するかもですm(_ _ )m

まぁ何書いてんのか、何言いたいのか、何考えてんのかさっぱり意味不明なので、腹も立ちませんし気にもならないんですが、やっぱめんどくさいですねw

 

ではでは(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~

 

ランキングに参加しています♪

バナーをポチっとクリックお願いします♪

↓↓↓↓↓

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

 


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは♪

 

唯です♪

 

先週、すぐに初夏って書いたら、今日はまさにそんな気候でしてたね(^^;)

買い物行くときに長袖Tシャツにパーカー着てたらぽかぽかしてきて、上着なんて着てられないくらい(;^_^A

男性姿なのにブラしてたから、上着脱げなくて困っちゃいました(;´▽`A``

これからどんどん初夏っぽくなっていくんでしょうね(^^)

 

 

去年はよくこんな感じのタンクトップ&羽織にスキニーとサンダルで出かけました♪

今年はまだ夏物買ってませんが、どうしようかな(^^)

 

ではでは(^-^)ノ~~

 

ランキングに参加しています♪

バナーをポチっとクリックお願いします♪

↓↓↓↓↓

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

 


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは♪

 

唯です♪

 

先週までかなり肌寒くて、ウールのコートじゃないと寒い日もありましたが、今週に入って結構暖かくなって桜も満開になりましたね(^^)

春物着て出かけたのも、少し前に秋葉に行ったくらいで、ちょっと前に買った革ジャンも着る間もなく、もう少ししたらGWになっちゃいそうです(^_^;)

毎年のことながら春物って着る時期が少ないですね(^^ゞ

春が短くなった分秋が長くなってますから、件の革ジャンは秋に着るとします♪

今年の夏物ってどんな感じなんでしょうか(^^)

この前ららぽーとに行った時の感じだとデニム系が多かった気がします♪

 

有り合わせのコーデだとこんな感じかな?

もうちょっとフェミニンっぽいのが店頭は多かったですがw

さすがにGWに入ってからロングブーツも無いと思うので、来週くらいに一回出かけられるといいなと考えています(^^)

 

ではでは(^-^)ノ~~

 

ランキングに参加しています♪

バナーをポチっとクリックお願いします♪

↓↓↓↓↓

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは☆

 

唯です♪

 

前回書いた秋葉の件は起こったことを書きましたが、ちょっと思ったことを書きますね(´・ω・`)

 

まず、いきなり『入れさせてください』とか言われちゃうって、やっぱり女装にしろMTFにしろニューハーフにしろ元男性が女性の姿してるってだけで、そういうこと言っても許されるというか、そういう事させてくれるって思われてるんだろうなぁとか、改めて気が付いて、帰り道になんだかムカムカしちゃいました(-""-;)

あれ、普通の女性だったら言ってませんよねー(・ε・)

まぁエ○ズとかいたから、後追いかけてきて『おな○ー見てください』とか言われたんでしょうけど(^▽^;)

世間のある一定層からの見られ方がわかった気がします( ̄ー ̄;

 

あとイケメソに同じこと言われたらどうしたかって?

ヒ・ミ・チュ(^3^)

まぁイケメソがタイプなわけじゃないし、逆にホストみたいに自意識過剰な俺様系の方ならイケメソでもお断りですが(。・ε・。)

この時↓のような方でしたら熊みたいな方でもいいんですけどね♪

http://ameblo.jp/mtfyui-no-blog/entry-11578809557.html

話脱線しましたねw

ちょっとストライクゾーンどころかビーンボールな感じの方でしたので考えるも何も無かったですw

まぁイケメソとかタイプの方でも相手のおなにゅうを見たいと思いませんけどね(^_^;)

その世界には入る気はありませんから( ̄_ ̄ i)

 

うだうだ書いちゃいましたが、ちょっと変態さんでもタイプだったらいいってことですね~(〃∇〃)

 

 

 

こんな画像載せたりしてるから、唯も変態さんって言われたら、言い返せませんもんねw

 

ではでは(^-^)ノ~~

 

ランキングに参加しています♪

バナーをポチっとクリックお願いします♪

↓↓↓↓↓

 

 

ドSバニー・女装 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

 


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは☆

 

唯です♪

 

前回の続きです(^^)

千葉のファミレスでネイルとメイクの仕上げが終わったのが11時頃だったので、そのまま電車で秋葉原まで♪

秋葉に着いたのが12時ごろだったので、まずはランチ♪

女子時のランチは、パスタにすることが多いのですが、秋葉もあまり詳しいわけではないし、あんまり歩き回ってると足が痛くなるかもというのもあって、駅近くで発見したパスタ屋さんで軽く済ませちゃいましたσ(^_^

その後特にあてもなくぷらぷら見て歩いてましたが、そういえば秋葉の駅前といえば某○○のデパート『エ○ズ』があるじゃないですか(*´艸`*)

というのを思い出して行ってみることにしましたw

はなからそこが目当てじゃないですよw

女子一人で入るのは結構緊張するというか人目が憚られますが、人通りを気にしながら店内へ(*ノωノ) 

何の店かわかっちゃうから詳しくは書きませんが、3階のグッズを少し購入してから店を出てしばらく歩くと、後ろから『すいません。』と声をかけられながら肩をたたかれました(・ω・)

何か落し物でもした?と思って振り向くと30~40歳くらいの男性が、

『あのー、僕がおな○ーするのを見て欲しいんです。

この辺の近くのゲームセンターのトイレとか、どこかの階段とかエレベーターの中とか。

お時間取らせませんから。

さっきのお店で見かけてお綺麗だったので思い切って声かけました。』

 

( °д°) (O_O)

 

ドン引きです(((゜д゜;)))

 

お綺麗とか言われても、ぜ・ん・ぜ・ん嬉しくなーーーーい(><;)!!!

 

『いや時間もないし、興味ないし。

そもそも私、女性じゃないし。』

 

『だめですか?』

 

男の娘発祥の地秋葉だし珍しくもないかなと思ったけど

『だから私男性ですよ?

それに男性の自分でしてる姿見ても何も嬉しくないし。

あーいう店は自分用とか見てたんです。』

 

『じゃあ、入れさせてください。』

 

会話になってなーーーーい(><;)!!!

なんでいきなり入れさせてとか(°Д°;≡°Д°;)​​​​​​​

 

『苦手なんで無理です。

もう行っていいですか?』

 

『すいませんでした。

また機会があったら。』

 

お断りです( ̄_ ̄ i)

 

うーん...

 

本物ですねσ(^_^;)

しかもかなりのレベルの方でした( ゚∀゚; )タラー

 


 

その後気を取り直してお茶したお店でパシャリ♪

トイレも秋葉チックです♪


 

その後さっきの編隊さんがイケメンだったらどうするか迷ったかなぁとか、考えながら足が痛くなってきたので帰路に着きました(^_^;)

 

まぁネタになったからいいかw

 

ではでは(^-^)ノ~~

 

ランキングに参加しています♪

バナーをポチっとクリックお願いします♪

↓↓↓↓↓

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

 


いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは♪

 

唯です♪

 

少し前の記事でも書いたんですが、今週はまとまった休みを取ることにしたので、今日も連休の真っ最中です(^^)♪

とはいえ、娘ちゃんが高校卒業して進学するまでの間家でぷらぷらしてるので、家の中で女子する時間はありませんが(^^;)

せっかくの休みなのに女子チャンスがないのも残念なので、娘ちゃんが早朝バイトに行ってて、息子ちゃんが学校行ってる間に家で大方のメイクだけ済まして、着替えと荷物を持って外出をしてきました♪

まずは駅近くの多目的トイレで着替えだけして、千葉のファミレスでメイクの残りとネイルしながらお茶しました♪


 

さすがに3月後半になってきたので、ウールコートとかいかにも冬っぽい服はやめて、アウターはトレンチコートでストールもウール系ではないものにしました(^^)

ウィッグはこの前の外出時に購入したストレート系のロング♪




ネイルはピンク系で最近気に入ってるストーンも貼り付けました(*^^*)

 

見えてませんがインナーはチュニックにして、ミニスカートとニーハイブーツのコーデ♪

このブーツは結構履き心地がいいので、ある程度の時間なら足が痛くならなそうです♪

 

以前書いたように千葉では女子外出してもやることがなくなってきたので、この日はちょっと遠出して秋葉まで出てみることにしました♪

 

次回に続きます♪

 

ではでは(^-^)ノ~~

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

 


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは♪

 

唯です♪

 

このところ職場での大きな動きが気になってましたが、内辞期間も1週間が過ぎて概ね全貌がわかってきました(^^)

上長は旧知の人なので結構やりやすくなるなぁと思ったんですが、問題は組織の大ボス。

残念、世界を滅ぼす大魔王でしたぁヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

戦ってはいけないタイプの模様ですw

そんなのに目を付けられたらどうしようもないので、しばらく大人しくしておくほかないですね(;´Д`A

 

 

地毛でここまで伸ばすなんてもっての他かな(;´▽`A``

以前の大ボスはなかなか良くできた方だったので、こんな髪型も許容されていたりしましたが、命あっての物だねですf^_^;

1年くらいでどっか行っちゃわないかなw

 

オワタ\(^_^)/

 

ではでは( ゚д゚)ノシ サラバジャー

 

ランキングに参加しています♪

バナーをポチっとクリックお願いします♪

↓↓↓↓↓

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは☆

 

唯です♪

 

先週チラッと書いた職場の組織改変に絡む異動は、前部署解体→同様の仕事をする新部署へ配属ということで、唯にとっては勤務地が変わるってこともなく無事に済みました(^^)

まぁ替えがなかなか効かない仕事なので、ある程度予想はできていたんですが、相当人が動くって話だったので、1~2割は転勤あるかもとかも覚悟してたんですけどね(^^;)

まだ内辞段階なのでどうなってるかはわかりませんが、どこどこの部署は6人出たとか10人出たとか、事前の話どおりの大異動になっているみたいです(  ゚ ▽ ゚ ;)

スリム化みたいな意味合いの改変だったのでこれからが問題で、かなり人が減った状態で新部署で仕事を回していかなければいけないので、慣れるまでは当面忙しくなりそうですね(;^_^A

まぁ新部署への配属は3月末ごろなので、それまでは旧部署での仕事を片付けつつ、新部署配属前の来週はゆっくり連休でも取ろうかと考えています( ´艸`)

 

 

まだ来週の天気がわかりませんが、暖かかったらこれくらい薄着ででかけてみたいですね(^^)♪

 

ではでは(^-^)ノ~~

 

ランキングに参加しています♪

バナーをポチっとクリックお願いします♪

↓↓↓↓↓

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは☆

 

唯です♪

 

ここのところすっかり週一ペースの更新になりますが、なかなか自撮り画像撮るチャンスがなかなかありませんね(^^;)

積極的に書きたいこともないので、どうにもペースが落ちてしかたありませんが、何をやってるかというと息子ちゃんと一緒にアニメ動画サイトでアニメを見たりしていますw

あえて話題に書くことでもありませんがw

 

ところで、年明けに結構伸ばしてた髪を切ったのは、春の組織改変でかなりの変更があるらしいと聞いたからですが、トップ人事のあとの部長クラスも大幅な刷新になっていました(  ゚ ▽ ゚ ;)

来週には下々の人事も出ることだと思いますが、どうなることやら(^▽^;)

既に組織改変で今の部署がなくなることがわかっているので、どちらにしても部署は変わることになるんですが、どんな部署に行くかも全く読めないって言うのはドキドキと言うよりは、まな板の鯉的な心境ですね(^^ゞ

次週の今頃は引越しの準備をしているかも???

 

 

とはいえ落ち着きませんw

 

ではでは(^-^)ノ~~

 

ランキングに参加しています♪

バナーをポチっとクリックお願いします♪

↓↓↓↓↓

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

 


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは♪

 

唯です♪

 

最近更新さぼり気味で、一週間ぶりですが、皆さんお元気ですかσ(^_^?

 

今日は小春日和というか、厚手のコート着てると汗ばむくらいの陽気ですが、春もすぐそこまで来ていますね(^^)

この時期になってくると新しい服が欲しくなってくるんですが、やっぱり冬から春になってくると心もうきうき、明るめの服を着たくなりますね♪

今のところトレンドの服であまり欲しいのはないんですが、3月中に一度春服で外出したいですね♪

 

 

これは3年前くらいのコーデですが、いかにも春って言うか、春以外着れない着こなしですw

 

もう少ししたら店頭も出揃うから、少しは欲しい服が見つかるかな(^^)♪

 

ではでは(^-^)ノ~~

 

ランキングに参加しています♪

バナーをポチっとクリックお願いします♪

↓↓↓↓↓

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

 


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ



性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。