ろみひーのブログ

一般企業に務める性転換OLです。


テーマ:
前回のブログの内容が7月のことでした。

それで、先週末に2ヶ月ぶりに彼と再開。


今度は彼、女装していました。


下から

ぺったんこ靴
白いスキニー
胸の開いた青いニット
黒のカーディガン
水色のバッグ


埋没系の女装で、案外自然でした。


意外に「女装さん」してなくて、褒めてあげました。


ただ、

顔がねー ww



お化粧は浮いてるし
そもそも男顔?


うーん、、、
ってなりました。



顔のイメージ年齢とメイク年齢が合わないと可笑しいんです。


その辺をアドレス。
もっと地味なメイクに
下地だけしっかりするだけで、あと何もしなくても女に見えなきゃね。

60代熟女性狙いかな?って



カフェで話してて、身体も見て欲しいと言うので、通い慣れた彼の自宅へ。

インテリア
は、は変わってないけど、「見て~」って女性服を見せられたりww


彼の体の女性化度合いを見ました。
まあまあ順調みたいで笑いました。


彼、元々もそれ程ガッチリ体型じゃなかったからね。
スムーズに移行している印象。

あたしみたいに長年薄くホルモン服用を続けていたベースがない彼だから、あたしのブログ見てもタイミングが合わなくて悩んだらしくて。


スムーズ、順調、そのまま頑張れ。
筋肉量と配置、脂肪量と配置、変わるには時間掛かるからね。

胸の発育だけは素晴らしかったwww

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。