MtFちひろちゃん女だもん

ちぃのブログにようこそ!
女性として生活してる変態ちゃんです
いずれは戸籍の名前と性別を変えたいです
現在精神疾患うつ病も発病
仕事で体が悲鳴をあげドクターストップ
只今治療中です
こんな私ですけど仲良くしてやってくださいね


テーマ:

おはようですにゃぁ

 

ちぃですにょお

 

今日もお天気が良いですね

 

ちょっと暑いくらいかなぁ

 

さて、わたくしの調子はですね

 

昨日は症状がそんなに出なくて楽でしたよ

 

でも眠くて昼寝とかしてゴロゴロして目が覚めたら

 

あれぇぇぇ!

 

夜になってましたよ

 

昨夜は1時間程度ですやすやです

 

寝る子は育つって言いますからねぇ

 

朝方ちょこちょこと目が覚めて頭重いと思って

 

寝てまたすぐに目が覚めの繰り返しですにゃぁ

 

もうイライラするなぁ

 

しっかり寝かさしてくれぇ

 

10時半に起床です、もうちょっと寝たかったけどね

 

今日はしっかりいつもの症状がお出ましです

 

抗不安剤服用してリラックスしながらブログ更新にゃぁ

 

これで治らなければ今日は強い方の薬飲むかなぁ

 

今日は役所に行って国保の軽減手続きに行きたいなぁ

 

調子良かったら行こう

 

さて、今日もいつもの変顔ですにゃぁ

 

 

今日も顔がやつれてるのです

 

しっかりクマさん住み着いちゃったのですね

 

さていつもの巣穴からの空模様なのですにゃぁ

 

 

本日のお天気は晴れのち曇りにゃぁ

 

最高気温は29度、最低気温は21度にゃぁ

 

現在の気温27度にゃぁ

 

結構暑いですね

 

皆さん日中は暑いので熱中症には十分気をつけてくださいね

 

そんじゃまぁ!ちぃでしたにゃぁん

 

またねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ちひろさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。