おはですわぁ

 

ちぃですわよぉ(。・ω・)ノ゙

 

今日もめっちゃ暑いですわね

 

日差しもかなり強いです

 

さて、本日の調子はですね

 

朝全然起きれませんでしたよ

 

やっと起きれたら10時過ぎですよ

 

そして頭が重いです

 

しばらくするとソワソワと落ち着かなくなるんだよね

 

そして不安な状態になったり呼吸も乱れる

 

こういう時は抗不安剤飲んで落ち着かせるしかないのね

 

さて今日もいつもの変顔ですにゃぁ

 

 

あら?ちょっとこけましたぁ?

 

なんかそんなように見える

 

疲れ切ってるんですよねぇ

 

何にもしてないのになぁ

 

さていつもの巣穴からの空模様なのですにゃぁ

 

 

薄雲がかかってるぐらいかなぁ

 

本日の予報は晴れ時々曇りにゃぁ

 

最高気温は32度、最低気温は21度ですにゃぁ

 

猛暑ですね

 

みなさん熱中症には十分気をつけてくださいね

 

こまめに水分補給と休息ですわよ

 

ちぃでしたにゃぁ

 

またなのですにゃぁ(^-^)ノ~~