おはようですにゃぁ

 

ちぃですにょぉ(。・ω・)ノ゙

 

やっと寝れましたにゃぁ

 

ちょっと寝つき悪かったけどね

 

でも睡眠が浅いかなぁ

 

起きたら頭が重いのですにゃぁ

 

まぁ昨日に比べたら全然楽だけどにゃぁ

 

 さぁ、いつもの変顔あっぷだにゃぁ

 

 

ちょっと顔が腫れぼったいのですにゃぁ

 

ちょっとむくんでるにゃぁ

 

巣穴からの空模様なのですにゃぁ

 

 

良いお天気にゃぁ

 

本日のお天気は晴れのち曇りにゃぁ

 

最高気温は20度、最低気温は8度にゃぁ

 

今日はとっても良いお天気お花見には最高なんだけどねぇ

 

昨日はさすがに寒かったし少し風が強かったのにゃぁ

 

桜大丈夫だったかなぁ

 

散ってないといいなぁ...

 

さぁ今日も頑張っていこうにゃぁ

 

ちぃでしたにゃぁ

 

またなのねぇ(^-^)ノ~~