おはようでちゅぅ

 

ちぃでちゅぅ(*^ー^)ノ

 

今日もお天気が良いです

 

暖かくて気持ちいいのですヾ(@^(∞)^@)ノ

 

窓を開け部屋の空気を入れなおしてくしゃみが止まらん

 

う〜ん...(・・;)

 

目が少しかゆいけど...

 

違う違う私は花粉症じゃない

 

絶対に違う気のせいっと言い聞かせて

 

鼻水ズルズル

 

うん、違うのだぁ

 

 さぁ、いつもの変顔あっぷだにゃぁ

 

 

ちょっと眠いのですOo。。( ̄¬ ̄*)

 

なんか最近普通に撮れてるにゃぁ

 

面白みがないのですよ

 

巣穴からの空模様なのですにゃぁ

 

 

快晴にゃぁ

 

本日の予報は晴れにゃぁ

 

最高気温は16度、最低気温は5度にゃぁ

 

春らしいお天気なのです

 

皆さんは花見に行きましたか

 

私まだなのですよね

 

一人でゆっくりと見たいのですけどね

 

土日どちらかで見にいこうと思うのですが

 

もしかしたらお天気崩れるかもなのですよo(_ _*)o

 

晴れたらいいにゃぁ

 

さぁ今日も頑張っていくにゃぁ

 

ちぃでしたにゃぁ

 

またねぇ(o´・ω・`o)ノシ