2011-05-03 16:51:26

”速報”です 皆様ご協力ありがとうございました! 気仙沼仮設住宅ペット可になりました

テーマ:ブログ

皆様からの熱いメッセージ、気仙沼市に届きました


県会議員さま、市議会議員さまへの働きかけも功を期して


気仙沼仮設住宅へのペットの同居が認められました


近隣の方と折り合いをつけて、迷惑のかからぬように・・・との条件で。


新たに建つ仮設住宅に至っても同様だそうです


まだ公表はされてないようですが、本日通達がまいりました


今にでも出向いて、困っていらした方々とペットたち、抱きあいたい思いです


そして避難所からいただいたお電話の声も、元気で明るく生きる力がみなぎってました


18日の気仙沼~19日の石巻~仙台行きは、菅原茂 気仙沼市長、 村上進 気仙沼市議会議員、


畠山和純 県会議員、寛大なご配慮に”お礼のご挨拶”へ伺います


本当に嬉しいです、ここで言い表すには足りないほどの感謝の気持ちでいっぱいです


避難所生活で、預けられていたペット達も、ようやくご家族とともに暮らせる日がやってきます!


今後は、ペットに関するトラブルなどについて、気仙沼が最良のモデル地区になってくれるように


mtc-dog で出来ること、力を注いでいければと、決意も新たに前へ進みます



MTCのブログ

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

MTCさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。