昨日は台風にやられましたよ。

今朝は台風一過で青空かと思ったら・・・




富士山には雲がかかって見えません。

昨日は仕事終わった時には雨の降ってなく、仕事場の片付け終わってさて走ろうかと思ったらポツポツと。

雨も酷くなるだろうから、真っ直ぐ家に帰ろうかと。

走り始めてすぐに土砂降りですわ。

もう、ずぶ濡れでこれ以上濡れても何もかわら無そう。(笑)

コミママに今日は帰り買い物して帰るからと言っていたので真っ直ぐ帰るのやめて寄り道です。

大通りは危ないので、恩田川を久々に走ります。

途中ほとんど舗装されたけど一部まだダート残っていますね。

青葉台駅周辺は雨の為か、車が大渋滞。

やっと到着~




久々に来ました、青葉台の魚がしに。




隣の居酒屋も久々に行きたいな~

帰りはゆっくりと、途中突風が吹いて危ないとか。

こんな日に自転車乗っちゃ駄目ですよwww




焼酎もすすみますよ




そういえば、最近7年ぶりにフロアポンプ買いました。

今までご苦労様。




あちこち部品交換しながら使ってきましたが、とうとう本体が駄目に・・・


という事で。




これからよろしく!!