鬼ごっこ終了! | ソールウォーキング ~Make the Body~

鬼ごっこ終了!



第二回鬼ごっこIN代々木公園!


Make the Bodyブログ

終了~^-^v


Make the Bodyブログ


朝五時に代々木公園集合でセッティングはハッキリ言ってキツイッス(涙)


今回はミナミスポーツさんがメインスポンサーしてくださいました。 


あざす!


そして写真左を見ていただくと・・・



「鬼ごっこ本部」の看板が!



これは前回の新潟、寺泊まりでFM新潟さんが作ってくれたのです!



あざすっ!




Make the Bodyブログ

そして、今回の鬼はこちらの三名でした!



サッカー部、サッカー部、バスケ部、10代と20代・・・




強すぎです(泣・・・




今回は、ワタクシも参加しました。



足の研究をしているから、走り方の研究もしております。


そして、なんと!


32の歳にして、確実に人生最速です!


(元々早い方ではないですがw



結果は、一人は完全に撒きました^-^v



ハッキリ言います。




俺は早い!





だけど~



追っての二人目に簡単に捕まりました。



理由は・・・




二回目のダッシュをする体力がありませんでした(T-T)



完全に、チアノーゼです。




捕まった後は、真っ青か真っ白か、ヒゲがあるから青っ白いのか・・・



当分動けませんでしたわ(笑)



持久力はゼロですな。





Make the Bodyブログ

ミナミさんから色んなアパレルの商品が~!


ミナミスポーツさん、最高です!



次回は、10月12日(月) 体育の日開催します!



会場はここ代々木パーク!



時間は今度は夕方を予定しています。



参加目標人数は、100人越えを本気で頑張ります!



本気でございます!



近々お知らせしますので、皆さん参加してください!



よろしくです!