MTBデビュー inグリーンピア三木 | MTB GIRLS ☆ MTBな女子たち

MTB GIRLS ☆ MTBな女子たち

お山をMTBで走る女子のブログです。グリーンピア三木のMTBコースの事なども書いてます。

先週は、マウンテンバイク初心者の女性の方と、コソ練をしに、
グリーンピア三木のMTBコースに走りに行ってきました。
練習にも最適なコースなのです。

$MTB GIRLS ☆ MTBな女子たち

ピカピカの新車↓素敵なフレームです!フルサス買いたくなります~
$MTB GIRLS ☆ MTBな女子たち

丸太広場で、基本的な乗り方を練習~ 
$MTB GIRLS ☆ MTBな女子たち
↓休憩中。
$MTB GIRLS ☆ MTBな女子たち

いよいよ、コースへgo
$MTB GIRLS ☆ MTBな女子たち

今日、初めてMTBデビューしたという女性の方とすれ違いました。
$MTB GIRLS ☆ MTBな女子たち

キノコにも出会いました。
$MTB GIRLS ☆ MTBな女子たち
$MTB GIRLS ☆ MTBな女子たち

バッタも応援してくれてました(多分)。
$MTB GIRLS ☆ MTBな女子たち

コソ練、お疲れ様でした。
また、乗りにいきましょう~

そんな、グリーンピア三木のコースを草刈りする、パトロールのwadaさん、松川さん有り難うございました。整備をする人がいて、コースは保たれています。
$MTB GIRLS ☆ MTBな女子たち


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村