お気に入りの携帯ケースは楽天で!! | TASTE SEASON いいんちゃう?!?

TASTE SEASON いいんちゃう?!?

築38年の古家で、男前を目指し、いいんちゃうな整理収納。日々のいいんちゃうをモットーに、毎日笑って過ごしたい。。。そんなブログですがよろしくお願いします。


こんにちは!!

MIKIです!

いつもご訪問頂き、本当にありがとうございます!




ラストスパートの楽天セール。





皆様、お気に入りのものをゲットできましたでしょうか〜〜??

今回、私は。。。完走はしませんが。。。








前回の楽天セールにて、お気に入りの携帯ケースをゲットしております。

木目調〜〜のiPhoneケース!!

{5120775F-40A9-4176-AE8F-94922DF84213}

色味が男前っ!!







iPhoneに限られておりますが。。。スミマセン






手帳型なので、もちろんICOCAも入る!

{C24AE894-2743-41E5-BED6-48C82B4A40F4}

ただ、全体的に磁石が入っているのか、ピッて改札通る時は、フタを開けてピッてします。。。通りにくい。。

けど、磁石でフタがいい感じにパタンと閉じるので、ここは苦痛に感じません!!




んー。。。説明難しい!!意味わからなかったらごめんなさい。。。擬音多し。。。








木目調〜〜ってことで、あくまでも調!当たり前か!

とにかく軽い!!

{0253820F-CFDB-4DA4-909B-8D3F3482D1EB}

70gが軽いのかどうか??だけど。。。

持った感じは、以前のより、明らか軽く感じます!









以前使ってた携帯ケース。

{46DD8705-43B5-40F7-8269-89E8BF169956}

銀色ケース。。(以前のカードケースが写り込んでおりますが。。。)






AZULさんで購入して、かれこれ1年は使っていたのですが。。。

限界。。。

{9B764897-59E5-4CB6-9A3B-C2AEA9AB47A7}

銀色でも、少し落ち着いた色味でギラギラしてない感が、すご〜く好きだったのですが。。。←ジューブンギラギラ??







いや、数年前。。黒のケースを使っていたのですが、何しろ鞄の中って黒いもの多いっ。。。

ポンと放り込もうものなら、どこいった〜〜???ってなるっ!私だけ??





これぐらい、ちょっとハッキリした色の方が、鞄の中で見つけやすい!!

↑てことで、黒は選ばなくなりました!







なかなか携帯ケースって、お気に入りのデザイン。。。お店で見つけるの難しい。。






初めて楽天さんで携帯ケースを購入したのですが、お値段お安め、種類もたくさん!!

探すの大変といえば大変だけど。。。





絞り込んだデザインであれば、結構探しやすいかも?しれません!!








まず探したののが、最近気になるパイソン柄!!ヘビは超苦手だけど。。。


『パイソン  携帯ケース  楽天』で検索して一覧から。。

これも気になりながら。。。







『木目調  携帯ケース  楽天』で、検索して。。


後からみたら、こちらの方が安いっ!!

この携帯ケースがボロボロになったら、これにしようとたくらんでます!!ふふ。


木目調!かなり気に入ってる!笑笑








理想が思い浮かばなければ、人気商品から探す時も。。。

『携帯ケース  人気  楽天』で検索すると

これが1番人気みたいです!!



皮っぽいのが人気なのかな〜〜!!


皆様、お気に入りの理想のものをゲットしてくださいませ〜〜!



お気に入りの携帯ケース!!

結構、楽天さん使えるかも??

実店舗よりお安めで、デザイン豊富!

自分好みの絞り込み検索で、気に入ったデザイン見つかるかも??です!

いいんちゃ〜〜う?!?!

絞り込み。。皆様やってるか。。。。





アメブロさんでのイイねや読者登録、ブログ村への応援のポチッと(こちらはアメブロさんじゃない方でも押していただけます!)を皆様から頂戴いただき、更新の励みとなっております。

皆様の温かいご支援、本当にありがそうございます!!




最後までお付き合い頂き、ありがとうございます!

お手数おかけしますが、ポチッと応援していただけると、嬉しい〜〜です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
こちらからもランキングへ・・・

ひと手間頂き、ありがと〜〜ございます!