ミュージックシアターASAKITA第23回公演
「白雪姫」
本日無事に終演いたしました!
{9DF0994F-4EE9-4870-B86A-2203A1433496}
二日間とも満員御礼で、計1200名のお客様にご来場いただきました!
ご来場いただきました皆様、そして応援してくださった皆様、支えてくださった指導の先生、スタッフの皆様、保護者の皆様、本当にありがとうございました!!!
{0A43534B-2C41-418B-ABB5-7486ECCCBC6D}
受付付近の飾りがこれまた素敵でした!
{82D9A0FD-51FD-407D-9C1A-CBC9D7B081F7}
保護者の皆様がディスプレイしてくださりました(^-^)
{AE980425-89C1-45FD-BCC3-56D3939884FC}

{4B503D28-9AD3-4B59-BD19-FC2F0102B43D}
満席の会場整理用の看板まで白雪姫。
{7DECE071-57B7-48B0-AC5A-C73BD844313C}


ヘアメイク、衣裳は小井手ファッションビューティー専門学校さんでした。
{48E0CA3C-F6B1-4760-AF16-E724DDCF7B8B}
ヘアメイクの様子です。
{261C9C6F-F6A4-4CA1-89CF-9FF764D792BF}
そして、作曲の坪北さんとオケの皆様。
{7A7EE7A3-855D-4847-84F0-E21C40F0C8C2}
広島少年少女合唱団の皆様。
{A832DBA7-E76D-44FE-8475-4B747CD2FB65}
本当にありがとうございました!
今日の本番前の転換スタッフの打ち合わせ風景。
{F7A70762-6F9D-49A1-85E8-AE3755F2272F}
昨日本番を終えたキャストが今日は転換スタッフとなって舞台を支えました(^-^)
{A441102C-D37A-4964-B236-1F16F2429531}
全体写真を撮っている風景を激写!
{38AD92FE-54EF-466E-8223-BBC084AA7667}
カメラ目線のその先は、、、
{9AFBE310-6A2A-49B1-B0B9-0769029CDFCC}
保護者の皆様の撮影風景なのでした。笑
そして、舞台での全体写真を撮った後は、舞台上にてみんなでエア乾杯。
{836DBBCF-71A6-4469-B119-400BF0A7038A}
これで今年度のミュージックシアターASAKITAの舞台は終了です。
皆様、本当にありがとうございました!


AD

初日終了!

テーマ:
ミュージックシアターASAKITA第23回公演
「白雪姫」
無事に初日の幕が開きました!
{A33D296B-8661-4D62-8F51-0CAD0D590FC4}
ご来場いただきました皆様、ご声援をいただいた皆様、本当にありがとうございました!
26日(日)はB組キャストさんの本番です(^o^)
天候は雨かな?と心配したのですが、雨は降りそうにないですね(^-^)
皆様のご来場、心よりお待ちしております!
……そうでした!
キャスト写真をupしていないのがあったので、ここでupを。(o^^o)
{F05A3DC4-FAD9-48AA-8560-AF952BA90C4C}
侍女たちと王妃です。
この日の撮影では、侍女が一人いなかったのが残念ですが、このチームもとても良いチームなんです(^-^)
侍女&王妃も皆様と会場でお会いするのを楽しみにしております❤️
11/26(日)は、14:00開演となっております(^-^)

AD

キャスト写真☆2

テーマ:
前回のブログでは、白雪姫&王子、そして執事たちをupしましたが、白雪姫といえばやはり7人の小人が物語には欠かせません!
{685B130B-8ABC-4FBD-B695-322D19517D5D}
上がA組、下がB組です(^-^)
B組の小人は一名いないので、後日改めてupしようと思います(^o^)
{6C42C391-0B52-46A3-9FD4-62E0AB6B4DE9}

{E601BE4A-44FB-4925-91F1-913BC4E96034}

{D87E0563-979C-499B-97FA-26FC2E41BC77}

{8173AB9F-08BA-4FD3-86A3-839AA7F8FCFD}
みんな年齢が近いため、とっても仲良しなんです(^o^)
まるで兄弟のようです。笑
小人たちと一緒に舞台に出演するのはキッズキャストの皆さん!
{EE4F391C-C311-4FBF-9615-B2D8E200FAC7}
とーーっても元気です!
さすが若いだけあります!笑
キッズキャストの皆さんに私たちも元気をもらってます(^-^)
素敵な小人たち、元気ハツラツなキッズキャストのパワーを是非会場で味わってください❤️

チケット、売り切れ間近となっております。
ご予約はお早めに!

【公演詳細】

ミュージックシアターASAKITA23回公演

「白雪姫」

台本・演出:三上慈人

作曲:坪北紗綾香


◇日時◇

1125日(土)17:30開場/18:00開演

1126日(日)13:30開場/14:00開演

◇会場◇

安佐北区民文化センターホール

◇料金◇

一般前売2,000

高校生以下前売1,500

いずれも当日は300UP

未就学児は無料です!

{EBF236D4-73BF-4CE6-9BCB-502A706DCB5D}

皆さまのご来場、お待ちしております!
AD

キャスト写真☆1

テーマ:
そろそろチケットが売り切れそうな予感。
キャスト、スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。
ご予約がまだの方はお早めに!
{6206B237-99CC-487D-8508-6BCD15DF9C6F}

明後日のホール稽古を直前に、今回出演するキャストの写真をupさせていただきたいと思います!
まずは白雪姫&王子!
{38A84A90-C69D-4EF3-9953-20383022F27B}
上の写真がA組、下の写真がB組です。
{4261A80B-ABB2-4D00-9947-4A976FBE87DC}
どちらの白雪姫も違った魅力があり、二度楽しめます(^-^)
{F038865B-9A8A-4104-A56C-AD568D6A4C57}
両チームの王子もカッコ良いですよ❤️
ぜひ、会場でお楽しみください!
そして、執事たち。
{8B114886-E7A9-4883-9D1E-ECE4F9477880}
これまた上がA組、下がB組です。
どちらのチームもとても練習熱心でチームワークは抜群です。
安定感のある執事たちも見どころです(^o^)
{69568825-B300-46BD-8721-58C86F84EAD1}

{DCA2BC3E-B87A-456C-BD57-4F53B5960844}
今回はダブルキャストということでどのキャストもお互い良い刺激をもらいながら自分の演技に活かしております。
ダブルキャストならではの良さですね(^-^)
是非会場でお楽しみください❤️
{FB7A929D-99D8-445B-B8BE-6F2C35036023}



11/19稽古日誌

テーマ:
皆さまおはようございます!
雪が降り始めそうなくらい寒い時期になりました。風邪には気をつけたいと思います(^-^)
皆様もお気をつけくださいね❤️
さて、11/19の稽古の様子です!
11/18の土曜の稽古では前半A組、後半B組で通し稽古をしました。
そして、19日は前半B組、後半A組での通し稽古でした!
{6B75BDCF-F40D-4893-832D-A8255DB55E22}
オープニングの様子です。
通し稽古の後はダメ出し箇所の稽古。
{F7D8F352-314A-400C-82B9-492C76516330}
両チームの小人&白雪姫です。
{78F988CD-8DCE-48C4-89E8-56626A017184}
妖精軍団、いつもと違ってなんだか面白いポーズ。
一体どうしたのでしょう?
答えは舞台で!
{FFD89E09-F26C-4FBA-A48C-D0783DBDA5BD}
そして、オケ練にも潜入させていただきました!
坪北先生の素敵な曲の生演奏を是非舞台で味わってください❤️
{8ADD2317-D6FD-4FC0-883B-8A45983FDB1C}
さて、そろそろチケット残数が少なくなってまいりました。
売り切れ寸前ですので、まだの方はお早めに!
{E668B1EB-214B-4EFD-A9EA-87872206F616}

{3FB18B10-F0A8-4DB7-ACEE-A41BCAA11542}