小さくうまれた娘のおはなし First Stage+ママの観劇話

22週うまれの娘の記録⭐️
毎日元気に保育園と盲学校幼稚部に通ってます❤️

そして、ママによる観劇話☆

2012年5月、22週5日397gでうまれた娘の成長のブログです。
4歳になり、とっても元気に成長しております。
未熟児ならでは、の悩みにも取り組みながら楽しんで日々過ごしています。




NEW !
テーマ:

久々に勉強スイッチが入った娘。


字の大きさによって、顔の近づけ具合が違う。

{837FF3E8-4304-4C93-BD6C-579B02115CDE}



{50A70473-9AD5-4A38-87F3-9E07D16AE33C}

{47E10DCD-24FB-43A5-BBAA-39D31CA9EE40}


平仮名が一番小さいから、一番近い。

線のなぞり書きが一番離れてるよね。


とりあえず、書いて書いて書いて。

手が覚えてくれるまで書いて練習かなって思ってます。

簡単なものを繰り返し、ね。

本人がやる気があるときだけ、ね。

いま時期は。


なので、今日は何気に久しぶりに取り組みました。



15日に去勢手術を受けたぐりちゃん。

日に日に元気が戻ってきてます。

今日は、ソファに飛び乗り、ムスメのそばでごろりん。

{B33F757A-F22B-4F4D-9BAF-EF75B3AAD471}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。