2006-03-24 22:25:05

友遠方より来る・・・

テーマ:ブログ

昨夜


一回り近く年下ではあるが


莫逆の友が


わざわざ新事務所に遊びに来てくれた


帰路


飲みかつ食い


大いに語り合いながら


楽しくも有意義なひと時を過ごすことができた


じゃあまたな・・・と


関内で別れ


ほろ酔いの浜風に吹かれながら


なぜか唐突に


なんの脈絡もなく


以前 心にとどめていた


あの言葉が僕の脳裏をかすめた



  どうしようもなく八方ふさがりになって


  君に出来ることが何一つなくなってしまったとしても


  それでも


  たったひとつだけ出来ることがある


  それは・・・


  勇気を持つことだ



道は違い


背負い込む困難はちがっても


あの友と


また飲みたいな・・・と


ほろりほろりと思った・・・そんな夜だった









  












  





























AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

mtakahashi3488さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■ブログ見て共感しました

(゚Д゚)<アラヤダ!…恐る恐るカキコさせてもらいました。はじめましてです。mtakahashi3488さんのブログ見て、ちょっと共感するところもあるし、今まで見るだけだったけど、勇気出して書き込んでみましたヽ(*’∀’*)/是非色々お話したいと思ってるから、メールしてくれると嬉しいなって期待して待ってます(゜ー゜*)

7 ■ち んち んは不景気知らず


世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://dopyun.quitblue.com/V6AmE2F/

6 ■へ?


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://manman.krieh.com/ogdCP9q/

5 ■ぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷる


ぷるりんのオパーイはすんごぉくぷるぷるだ( ^ω^)おっ
いっぱいぷるぷるしてあげるからカムヒアだ( ^ω^)おっ
チン子大好きなぷるりんの為にしゃぶらせてね★☆★☆
お礼に最低5万はあげるしぃ~♪

http://amebla.nonanona.net/cGISATF/

4 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

3 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

2 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

1 ■初めまして。

やっと見つけてくる事が出来まひた~!ヽ(゚◇゚ )ノ
この間は快気祝いしてくれてありがとお。
また一緒に大いに飲み明かそうね!!
                 TIME おせつ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。