もっと「かえじゅうごっこ」

  “私のまっすぐな犬好きの思いをただブログにしていきます”                                 
日本ドッグヨーガ普及協会認定  ドッグヨーガインストラクターAO&MAKI


テーマ:

2014年2月23日(日)
KKRポートヒル横浜【わんちゃんと一緒に結婚式】

お世話になってる荒木千恵さんからご招待を受け
青と一緒に横浜の海の見える丘公園まで
行ってきました~。

愛犬家が集い、華やかなお席に緊張気味で!!


犬婚式1


これからわんちゃん出席型の結婚式を
当たり前にしていく活動のため、
ホテルのロビーで流すPV撮影と・・・

わんチャンネルTVのショートムービー

この2つの撮影のためブロガーさん達が集まったのです!







模擬挙式ではありますが、感動的でした!

生演奏と生コーラスで入場゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.


犬婚式2


モデルさんもこれから結婚される二人で・・・
初々しく綺麗なお二人でした❤








撮影なので、入場を何度かリピートします!
そのカメラマンの動きや、会場の緊張ムードに
青は吠えちゃった( ´゚д゚`)アチャー汗。


犬婚式3







ガーデンに出て、ブーケトス!

高台なのでロケーションバッチリですね★


犬婚式A


青の面倒見てくれたのは 沙里ちゃん^^
(お写真もありがとう、お借りしました)
ギャング軍団と家族のブログ






犬婚式4







ライムちゃんは素敵なママさんの思い出の
カクテルドレスをリメイクして
ゴージャスでした゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.


犬婚式5

ライムママさん、お陰で楽しかったです!
ありがとう~
ricordo 思い出







フレンチのコース料理も美味しかったです!


犬婚式B


もちろん、青ちゃんにはお料理は出てこなかったね。

一緒のお席だった、トイプーのパンちゃんトム君。
本物の夫婦ですって~美男美女でした!







終始ご歓談( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

同じテーブルの方たちとおしゃべりする時間も
あって、和やかで楽しかったです!


犬婚式6









ケーキカットもあって・・・


犬婚式7


ファーストバイトで盛り上がり・・・








余興は特に無かったけど~

支配人のあいさつ回りや、撮影の方が回ってきたりと

退屈はしませんでした~青も。


(素敵なお写真おかりしました)左・ロビン君
犬婚式D

(右・かのんちゃん)⇐これは私が撮った。
入場の時アヴェマリアを歌った千香代さん素敵でした★







犬婚式9


青は油断して何度も寝てしまいました(=o=;)
お眠顔でみんなを笑わせたり・・・









こんな美味しい料理でした~\(-o-)/


犬婚式10


お腹空いてたんでペロッと終わっちゃいました!
(*´ڡ`●)







ケーキがまたかわいい~~の(*´∀`*)❤


犬婚式C


愛犬家にはこの骨型ってたまらないよね~~







そろそろ、宴も酣。
パティーは間もなくお開きとなりまして~


犬婚式11


控室で、ここあままさんとお会いし・・・
メルちゃんにうっとり❤かわいかった~
♪ ちわわの4姉妹 ここあfamily ♪


ドッグヨーガの先輩!
ジュナちゃんファミリーにもワシャワシャできたし

沢山たのしいことだらけでした( ・∀・)イイ!!








最後に、千恵さん盛大なPartyを
ありがとうございました。
参列者として楽しませていただきました!

スタッフのみなさんもお疲れ様でした。




犬婚式12

料理長のいい写真撮れたので!
これ私の一番の力作かも(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ


新郎新婦役のりきろうさんとれいなさん
本物の夫婦になってこれからいつまでも
お幸せにね~~happy!






KKRポートヒル横浜 
わんちゃん同伴型プラン受付中!





ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ka2-makiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。