1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-01-18 21:04:52

お守り

テーマ:ブログ

TEME AMiGosメンバーのしまなみさんからおまもりをいただきました。



このお守りは自転車やオートバイに乗る人の操業安全交通安全を守るお守りらしく、ヘルメットの内側に貼るみたいです!




早速貼らせていただきました!!


こりゃじゃんじゃんのらにゃ!!




しまなみさんありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-10-16 16:24:18

綾センチュリーちょいかじりライド

テーマ:ブログ

photo:01







photo:02





photo:03





photo:04





photo:05




お久しぶりです。




走行距離70km


やっぱあの坂、ぱない^^;笑


今年もセンチュリー110kmでるぞ!って簡単に言うけど、普段走ってないから不安( ̄▽ ̄)


去年以上に走ってない(T ^ T)



コースもうろ覚えだから、
去年よりタイムが悪くなるのは確実やなぁ


とりあえず、


お疲れ様でしたー!!




次は迷走会!?(^人^)


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-07-25 20:52:30

綾ポタリング

テーマ:ブログ

綾ポタ

photo:01




急遽予定がなくなったのでタロウさんの綾ポタに参加してきました(^人^)


photo:02




photo:03






なんと11人も集まった!


初めてお会いする方が三名!



ほんと賑やかなポタになりました!



僕もMTBで川入ってみたかったなぁ(^人^)

photo:04




photo:05




photo:06





photo:07






photo:08



iPhoneからの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。