四葉のクローバー | It's a small WORLD!

四葉のクローバー

愛犬の散歩中、四葉のクローバー四つ葉を見つけました!

妙に少女っぽい発言のように聞こえますが、素直に嬉しいハート①


クローバーと言えば、私の元supervisorがこんなこと言ってました。


David: 

コンゴ(民)の選挙監視ミッションに参加した時、地元の御偉いさんが四葉のクローバーのコレクターでさ。

どうも地主にクローバーって不似合いな気がするけど、きっとクローバー探しのために子供達を日雇いして児童労働させたに違いない。


サイテーな地主だ。でも、実際にあっても驚かない気がする。けしからん。


この四葉のクローバーは、愛犬ケビンが草むらに鼻をくんくんさせている時にその付近に生えていたもの。

テープでくっつけたりしてませんってば。


                    


最近嬉しいことが立て続けに起こってる。これも四葉のクローバー効果か?!



                     四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉