海辺のウエディング撮影:素敵なロケーション&美男美女の組み合わせ | 起業家プロフ写真+成功達成コーチング:未来創造フォトグラファー Mot

起業家プロフ写真+成功達成コーチング:未来創造フォトグラファー Mot

写真+コーチング:「未来を想像」させるプロフィール写真と、成功を達成するコーチングで、あなたの未来を創造します!

こんばんわ。フォトグラファーのMotです。

5月も多々いろいろな方の撮影をさせていただきましたが、
そちらは個人の方なので、なかなかこちらに載せられないのが残念なとこです。。

さきほど納品終了しましたが、本気で感動いただけたようで、
フォトグラファー冥利に尽きます、ありがとうございました!!

さてこちらは、先週末に行われた、知事の海辺のレストランでの、
ウエディングパーティーの様子です。

プロデュースは、アンジェリノのリノさん。
長年の彼女の夢が叶った、とても感慨深い式となりましたw
 ★スタジオアンジェリノ

当時の様子は、こちら。

 ★「手作りウエディング」by スタジオアンジェリーノ :撮影! 取り急ぎ写真仮up !!

さて写真を。
実はまだ、全容を見れていないでほんの一部だけ。。

★ど快晴ー!!
IMG_9175.jpg

★指輪交換終了
IMG_9734.jpg

★結婚証明書、なんとチョークアートのボードです!!
IMG_9738.jpg

★ウエディングケーキ、こちらはアンジェリノ製w
IMG_9838.jpg


★指輪。新婦様のおねーさまの作品だそうです、素敵♪
IMG_0377 (1).jpgIMG_0377 (1).jpg

★そして、新婦さまのフラでの1シーン
IMG_0654 - Version 2 (1).jpgIMG_0654 - Version 2 (1).jpgIMG_0654

★そして、サンセット。
IMG_0812.jpg

海ではなく、陸に沈んでいきました。。(笑)

このまま暗くなるまで続きましたよ。。

そして私の帰りもほぼ終電にー(笑)


お二人さまー、どうぞ末永くお幸せにー♪

Mot