起業家プロフ写真+成功達成コーチング:未来創造フォトグラファー&コーチ Mot

写真+コーチング:「未来を想像」させるプロフィール写真と、成功を達成するコーチングで、あなたの未来を創造します!


テーマ:
今月末のハワイ行きも決まり、現在鋭意ハワイでやりたいことをピックアップしています。
その中のひとつに「野性のアボカドを採ろう!」ってのがあります(笑)

以前ハワイに住んでいた時、家のちょいと奥になんと野性のアボカドが育っていました。
そこからアボカド採り放題!
なんて贅沢?、かつロハスな(笑)

でもアボカドが実際どのようになってるかを知っている方はそう多くはないと思うので、せっかくなので当時の写真を載せておきます。


★まず、アボカドから。
 これが採ってきて数日置いておいたものです。
 ちなみに奥のバナナは、そのおうちの庭で採れたものです(笑)
きままなDaily Life   ~ 時々フォトグラファーMotのブログ ~

★これがなってるとこです。
 見てお分かりかとも思いますが、...
きままなDaily Life   ~ 時々フォトグラファーMotのブログ ~

★木になります。
 ちなみにこちらはお世話になっていた方々です。。
 奥の男性は、身長190cmくらいの長身なのです!
きままなDaily Life   ~ 時々フォトグラファーMotのブログ ~

★これが全容。
 なーーーんともっと高い!! 約8mくらいあるんじゃないでしょうか??
きままなDaily Life   ~ 時々フォトグラファーMotのブログ ~


というわけで、正解?は「高ーい木になる」、でした。。


でも今回、このエリアに行けるのが1日だけ。それも、こちらのお世話になった方のバースデーパーティーに遅刻参加の時なので、果たして行けるかどうか??


条件は厳しいですが、滅多にできない貴重な体験なのでぜひぜひまた行ってレポートしたいです♪


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

未来創造フォトグラファー &コーチ Motさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。