謹賀新年2016

テーマ:

明けましておめでとうございます。


早いもので開院して7回目のお正月です。



クリニックは順調で、今年から医療法人社団になりました。


今年も今まで通り、嘘をつかず、インチキ無しでやっていこうと思います。


よろしくお願いします。






AD

黒帯

テーマ:

12年前、美容外科に転職した時からブラジリアン柔術をやってます。


6年前、神戸で開業してからは三宮のグレイシーバッハに通ってます。ここは基本重視なので、僕みたいな基本が出来てない人にはとてもいい練習になります。


昨日、滝川先生に黒帯をもらいました。


最近、なんでこんなしんどいことやってるのか良く分からなくなってますが、やめたらダメ人間になるような気がするので、これからも続けます。





AD

初サブフォー

テーマ:

昨日は地元の岡山マラソンに出てきました。


結果はネットで3時間59分6秒。


いつも後半失速するので、今回は30キロから全力を出す作戦で、それまでキロ5分40秒位、抑えて走りました。


結局30キロからも同じペースを維持するのがやっとでしたが、一応サブ4、人生初です。


次の目標はサブ3.5ですね。



AD