ビューティー☆キャスト

東京都港区芝のエステサロンです。
なんと猫がいるエステサロンなんです。
美容担当→MIKA
癒し営業担当→ルパンとてぃーだ
キレイも癒しも満喫☆してください♪


テーマ:
{21250138-DBDA-492F-A6DF-FD309214A449}

mookmookradio【算命干支学】
本日配信でーす


今回の旬マルは
ブルゾンちえみさんです


ノリに乗ってる彼女は
仕事運がめっちゃいいんですが
今、モテ期でもあるので
ある意味、ミツバチが
いい感じに寄って来ても
おかしくない

恋愛好きだし
命式上ね

ちえみ嬢は
待つと寄って来るから
探すな派ですが………



ダーリン、もしくはハニーを
ゲットしたい方々の中で
今、絶賛活動すべき人


いいですか
よく聞いてね。

待たない
探すのー!!

チャンスは
待ってても降ってこないからね

神様が応援してくれてる大事な時期
まっすぐお家に帰る日あったら
鍵取り上げますよ


゚・*:.。. .。.:*・・*:.。. .。.:*・ ・*:.。. .。.:*・゚


35億人の中には
60兆の細胞が喜ぶ男子なり女子が
きっといるはず

やねんけどーーーあせる
こっからが大事なポイント

いいですか

算命干支学的に
ダメウーマン
もしくは
ダメンズ達は

出会ってわりとすぐに
細胞レベルで判断しがち
なので
失敗もしがち

干支レベルの相性の良さは
後からジワジワ
細胞レベルで攻めて来ます

その時が来るまで
何度か会って、はじめて



待つの。

60兆の細胞達が喜ぶ瞬間を



夏はもーすぐそば
イベントいっぱいです
来るべきデートに備えて
エステもぜひいらしてね
さりげなく営業


前置きが
めっちゃ長くなったけど
ダウン聞いてねーーーんダウン





゚・*:.。. .。.:*・・*:.。. .。.:*・ ・*:.。. .。.:*・゚




{4080F10E-E049-4521-A274-33B76E5CBEB9}


こないだ

個人的にレアなメンバーで

女子会したのですが


{5F53B869-2BFA-4036-A090-0D04C49885EC}

ここのタイ料理屋さん
なかなかアタリ


渋谷の日曜日のディナーでも
大丈夫という
強い味方

{FF345CF4-B02D-4021-92A1-9F9866C69F91}



どれもハズレなかったけど

個人的には
トムカーガイ(ココナッツスープ)は
もう少しクリーミーな方が好き

サラダもパッタイも
エビがぷりぷりで合格花マル合格

生春巻きの皮もモチモチで
ちゃんと仕事してる感が
満載でした


食器も可愛くて
エスニック好きな女子は
きっと楽しいはずー


シメは
ガパオとグリーンカレーが
オススメですチョキ


あー、美味しかった!
ごちそうさまでしたー


☆みか☆


#ハッシュタグ

#田町 #三田 #芝 #ブルゾンちえみ #35億 #60兆 #細胞

#エステ #マッサージ #オールハンド #痩身

#小顔 #リンパ #ダイエット #ブラジリアン 

#脱毛 #ブライダル #猫 #もふもふ

#占い #算命学 #命式 #相性 #mookmookradio

#鑑定 #算命干支学















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みか32さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。