ビューティー☆キャスト

東京都港区芝のエステサロンです。
なんと猫がいるエステサロンなんです。
美容担当→MIKA
癒し営業担当→ルパンとてぃーだ
キレイも癒しも満喫☆してください♪


テーマ:
{4E1A7109-57BE-4AF9-9E83-E88ECBE4E000}

収録に行って来ました

こないだ、久々に
ひろくんの講義を聞いてきたので
その熱いキモチのまま挑んだ私パー

のっけから
ハード目な質問ぶつけて
「ちょっとミカちゃん…
と、だいぶ引かれ気味で
スタートしております
関西風味丸出しってこと


今回の旬マルは
渡辺謙さん、南果歩さんご夫妻
鑑定の割合は
9:1くらいで
渡辺謙さんメインです。

Maktubsのプロクラスの方は
ぜひ、命式をチェックしてみて

フィジカル、メンタルどっちも
つっこみどころ満載すぎです


今回収録分の配信は
10日の月曜日です
その次は
24日の月曜日で
お相手はしほちゃんです

お楽しみにーーー


゚・*:.。. .。.:*・・*:.。. .。.:*・ ・*:.。. .。.:*・゚


桜が見頃を迎えましたね


{27EA59FB-18F0-4E1F-9224-5F368946BCCF}

だいぶ白くなってきた
桜に切なくなりつつ

やっぱり私は
花よりこっち

{D89B31D2-BDC2-44E7-BF00-1740550F60E0}


みんなが話に夢中の隙に
こっそりもりもり食べたー

1/3くらい
私が食べた気がする


四月は貝類、白エビ、鰆とかが
旬のお魚達です

ラジオ聴きつつ
春の味覚を満喫してね




☆みか☆





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みか32さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。