ビューティー☆キャスト

東京都港区芝のエステサロンです。
なんと猫がいるエステサロンなんです。
美容担当→MIKA
癒し営業担当→ルパンとてぃーだ
キレイも癒しも満喫☆してください♪


テーマ:
こないだ、半年ぶりに
連絡を下さったお客様と
お会いできたその日の夜三日月

中学のときの同級生から
(↑掛け値ナシでめっちゃべっぴん)
Facebookで申請がきて...音譜

同じ日に
同い年の人からのご縁を
強く感じた日でした恋の矢

華の47年組
{73BBB62E-E341-42D3-A217-952E0E947FDF:01}
私はアメトークでこの単語を
知りました音譜
何気にツボだったので
年齢聞かれた時なんかに

華の47年組ですチョキ
もしくは
肌年齢は30歳ですけどパー

と、答えるくらい
よく使っています

さすがに大阪じゃないので
つっこまれたことなく
地味にコメントに困られる事
多いので
まったくおすすめしない
使い方ですけどね


芸人さんはじめ色んな業界で
活躍されている方が多いみたいです。
でも、ベビーブームで子どもが
多かったから
そりゃそーでしょ
って気もするけど...

認知度NO1は
やっぱし
木村拓哉サンでしょー


めっちゃかっこいい上に
華やかな人生
ハニーもべっぴんさんやし
うらやましい限りです

算命学って
相性結婚起業いい時期
なんかをみるだけでなく
健康適職とかも
鑑定出来るんですがあせる

なにげに
木村さんの運勢をみて
びっくり...目

今後の彼の人生に
大きな波乱が
来るかも…( ̄□ ̄;)!!

荒れる(と思われる)時期を
算命学的に
予測してみたいと思います

大きなお世話の極致
って言わないで。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みか32さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。