何気日記

何気ない日記。。
これすなわち何気日記なり。。。


テーマ:
こんにちは~ビックリマーク

昨日までの3日間、体調不良でダウンしておりましたサゲ

バテてる感はそんなになかったけど夏バテだったのかなぁ・・・

まだまだ暑さは続く様子。

みなさんも気を付けて下さいね~ビックリマーク
 
休んでる間にお店に足を運んで下さったお客様、ごめんなさいごめん



今日はお隣のお母さんからうれしい差し入れいただきました音譜




何気日記


今年お初のカキ氷。

真っ白な氷の中身は


何気日記





モリモリのあずきと白玉に、抹茶シロップと練乳うへ

3日間放置されて、すっかり元気のなくなったグリーンたちの手入れで汗ダクだったんですが

カキ氷のお陰ですっかり汗が引きました。

お母さん、いつもありがとう・・・








こちらもご覧下さい右矢印暁HP
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
65年前の今日、広島に原爆が投下されたんですね。

この時期になるとニュースやなんかで原爆の特集をやってるのをみますが、

被爆された方たちも、もうかなりのご高齢。

この方たちがいなくなっても原爆は恐ろしいもの、悲惨なものだという事が、

ちゃんと残っていくんだろうか・・・

1人でも多く被爆者がおられる間に、この世から核兵器がなくなることを願います。






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日、ふと部屋の網戸を見るといらっしゃってました。




$何気日記


ちょっと分かりにくいんですが、

y’sです。

しばらく観察してると、

ちょっとでも涼しそうな場所へ場所へと移動してたんですが、

思ったより涼しくなかったんでしょう。。。




お帰りになりました。


ゴメンネ~、


ウチは暑いんだって~ウキャー!



こちらもご覧ください右矢印暁HP
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま、お久しぶりです。

ブログの更新をさぼりまくってる間に

8月になってしまいました汗

それにしても毎日暑いあちぃ・・・

こんな暑い時は

クーラーの効いた中、アイスコーヒーを飲みながらコレが食べたいビックリマーク


何気日記


コメダ珈琲のシロノワール

デニッシュに冷た~いソフトクリームが乗っかってます。

この間、久しぶりに食べたけど

相変わらずおいしかったなぁ。。。





こちらもご覧ください右矢印暁HP
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
おとといのお休みは

1年振りに動物園に行ってきたんですけど

この暑さに動物たちもヤラレ気味ブタ



$何気日記


寝てます・・・


$何気日記


寝てます・・・

$何気日記


ダラダラです・・・



しょうがないよね~・・・



一番楽しみにしてたのが

この子たち音譜


$何気日記


オカメちゃんオカメ

$何気日記


どうしても帽子をかみたかったらしく

チョンチョンと腕を伝って肩まで上って来ちゃいました。

相変わらずカワイイ笑

また会いに行くよ~ビックリマーク



こちらもご覧ください右矢印暁HP
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。