liverpoolfc.comより。

 

ハリー・ウィルソンが、アイルランド代表とのワールドカップ予選に先立って、ウェールズのフル代表に招集されました。

 

1月18日のFAカップのプリマス・アーガイル戦でファースト・チームデビューを果たしたリヴァプールU23のキャプテンは、負傷したトム・ローレンスの交代要員として、クラブのチームメイトであるベン・ウッドバーンが既に召集されているクリス・コールマンのスカッドに加入することになりました。

 

ウィルソンは既に2013年10月のベルギー代表とのワールドカップ予選でコールマンの下でフル代表デビューを果たしており、このウィンガーは16歳と208日というウェールズフル代表の最年少出場記録を残しています。

 

ウェールズ代表は3月24日金曜日にダブリンでアイルランド代表を迎え討ちます。

 

ウィルソンの代表招集の話がないな~と思っていたら、負傷者が出たことによって追加招集されました。
せっかくもらったチャンスですし、どんな形であれ活かしてもらいたいですね。

 

 

おひとつ応援のクリックお願いします。モチベーション上がります。
また、コメントやいいねも絶賛受付中です。モチベーションがググッと上がります。
    ↓↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ


Twitterしてます→こちら

AD