ウチの嫁はやさしいです


昨晩のこと


嫁「週末天気もつみたい 日曜どっか行けば」


凸「マンションの総会・・・(鬱)」


嫁「じゃあ土曜に出かければ?」


凸「え?奥様のお休みは?」 ※我が家では土曜日は奥様の定休日となっている


嫁「あんまりかわいそうだから別にいいよ。日曜、総会終わったら子供みてくれればいいから。」


凸「  (;  ;)  ありがと~   」


5月3日以来、まったくバイクに乗ってないせいか嫁にまで鬼気迫る雰囲気が伝わって居たんだろうか・・・


「そろそろ会社サボるんでしょ?」とまで言われたし・・・


てな訳で土曜日は久しぶりに本業の「バイク乗り」に戻ります。(ぽれ子さん、本業ってこういうことです)


どこに行くかはその時の気分次第・・・


天気もてよ~