2007-05-26 13:14:57

腐敗が腐敗を生む腐敗大国日本…!

テーマ:政治を斬る!

しつこいようですが、
何度考えても納得いきませんね。


そうです。


山口県光市の
本村洋さん妻子殺害事件」です。


法律を破って女性と子供を殺害した犯人には現在、
我々の税金から三度の飯と風呂が賄われている一方で、
妻子を虐殺された被害者遺族の本村洋さんは、
法のルールに服従させられています


なんともバランスが悪い実態ですね。


実に気持ち悪い。


法律を破って殺人を犯した外道を、
法律のルールに則って保護する…、
…このプロット、
なんか変じゃありませんか?


もっと変なのが、
被害者側遺族である本村洋さんに
脅迫状を送り付けたり、

嫌がらせ電話をかけたりする輩です。


横田めぐみさんのご両親をはじめ、
北朝鮮拉致被害者の家族の方々も、
かなり陰険な嫌がらせを受けてきたといいますが、
あれはついては、
誰がそんなことを行っているのかは、
利害関係を考慮に入れれば
すぐに判明しますね。


しかし、
本村洋さんを脅す外道どもについては、
動機も論理も全く理解することはできません


いずれにしても、
人間という生き物の中には、
死んでも救いようのないような
とんでもない大馬鹿者がいるのです。


大馬鹿者どころか、

ここまでくれば精神異常者といっても過言ではないでしょう。


そうです。


被害者の遺族である本村洋さんを脅すなど、
悪質極まりない一種の精神耗弱の所業です。


そんな荒んだ魂のあり方に、
最早同情をすら感じますね。


そして、
司法という国家権力を司る

司法試験合格者たち…。


前回のブログで書きそびれてしまったので、
改めてここで申し添えておきます。


 「おい、
  司法試験合格者どもよ!
 
  高級官僚もそうだが、
  誰もお前らに司法試験を受験してくれと
  頼んだ覚えはない

 

  もちろん、
  裁判官になってくれとも、
  検察官になってくれとも、
  弁護士になってくれとも、 
  頼んだ覚えはない。

 

  要は、
  高額なマネーと社会的ステイタス
  (他者の承認)
  が欲しくて自分から立候補しただけだろ?

  

  だったら、
  もっと慎ましやかに職務を全うしろよ!

 

  大変な仕事なんだ反論するなら、
  いつでも辞めてもらって結構だ。

 

  成り手は他にいくらでもいる。

 

  何故だかは知らないが、
  人間の中には、
  頭は悪いし人間性も最悪なのに、
  ペーパーテストだけは
  得意なヤツがいるよな…。


  あんたらがまさにそうだよ…!

 

  今回加害者側についている弁護団、
  特に、
  なんとかっていう女性弁護士!

 

  あんただよ、あんた!

 

  あんたの存在そのものが、
  社会にとって害悪なのだよ!

 

  いいか、もう一度言う。

 

  司法試験合格者どもよ…、
  誰もお前らに司法試験を受験してくれと
  頼んだ覚えはない。

 

  自分から「やらせてくれ」

  と言い出したのだから、
  もっと謙虚な姿勢で職務を全うしろよ!

 

  間違っても、
  ‘死刑制度廃止’

  という夢物語を実現するために、
  一人の人間に起こった悲劇をネタにするな!

  

  ‘死刑制度廃止’を叫ぶことで

いくら善人振ろうとも、
  手段を選ばずにただごり押しを続ける
  あんたらの職務態度が、
  結局は

自らの品格を欠損させているに過ぎない
  という事実にどうして気付けないのか…。

 

  大体、
  死刑制度を廃止して、
  一体誰の命を救いたいというのか?

 

  アホさ加減にも限度というものがある。

  

  あんたらのような外道弁護士など、
  即刻司法の場から退場してもらいたい



またまた熱くなってしまいました。


すいません…。


それにしても、
法曹関係者には、
本当に魂が腐った連中が多いですよねぇ…。


事件でも事故でも、
日々の日常で何かが起こった折には、
万人違わず奴らと関らねばならないことになっているし、
本当に困ったものです。


しかし腐っているのは、
司法の現場だけではありません。


今月の18日、
生損保の保険金不払い問題について、
衆院財務金融委員会は、
保険業界団体の代表を参考人として呼び、
質疑を行いました。


生命保険協会の斎藤勝利会長
(第一生命保険社長)と
日本損害保険協会の石原邦夫会長
(東京海上日動火災保険社長)は、
強い問題意識で不払いを防ぐ仕組みが作れなかった」、
或いは、
新商品開発の方に目が行ってしまった」などと
不払いの背景を説明しました。


また、
金に困る弱者に、
とんでもない高金利で金を貸し付けるヤミ金融について、
貸金業規制法などの規制強化改正案が近く、
国会で全会一致で成立するといいます。


出資法の上限金利を超える高金利貸し付けや
無登録営業などで摘発された業者数は、
1999年の149件だったものが、
2002年には238件に増え、
ヤミ金融をめぐる被害者の数も、
数十万人とも百万人以上ともいわれています。


暴力団などが組織的に登録し、
違法行為を繰り返しているようですし、
違法なヤミ金融を、
これ以上放置できないのは最早周知の事実です。


…しかし金融庁よ、
こんな事態になるまで、
一体何故放置し続けていたのか


こういうことにならないように、
普段から取り締まるのがあんたらの役目だろうが…!


そのために国民は

高い税金を払っているんだよ!


また、先日、

拉致問題への政府の取り組みを強化する
北朝鮮人権法」が成立しました。


この法律は、
拉致解決は国の責任であることを明記するとともに、
北朝鮮に改善がみられない場合には制裁を発動することを
後押しするものです。


…って、おい!
今頃「北朝鮮人権法」だと?

今頃「取り組みを強化する」だと?


北朝鮮による拉致事件が発覚して、
いや、
初めての拉致事件が発生したときから、
一体どれだけの時間が過ぎたと思っているんだ?


拉致被害者やその家族の寿命は、
200年以上はあるとでも思っていやしないか!


確かに、
これまで別々の法案を出していた与党と民主党が、
法案を一本化したことには大きな意味があるだろう。


この法律が制定されたことで、
「国は拉致解決のため最大限努力する」と明文化され、
毎年国会に報告することも義務づけられるようになった。


それは確かに進展だろう。


しかし、
拉致被害者の家族にとって最大の問題は、
時間」との戦いだ。


成立させるなら成立させるで、
こういった人道問題に関る法案は、
もっと迅速なプロセスの中で制定される仕組みを
予め用意しておくべきではなかったのか。


歴代の内閣は何をしていたのか。


大体、
そんな鈍重な政治システムを採用している国が、
国民の生命と財産を守れるはずがないだろう。


いざというときに生命と財産を守ってくれない国に、
税金なんて払えるかよ!


しかも、
日本政府が拉致被害者と認定しているのは
たった17名だと…!?


もっといるだろうが、もっとぉ…!


国会議員をやっている利権亡者どもよ…、
我々国民は、
どういった国家サービスに対して税金を払っているのかを
よく考えてみよ…!!


そしてさらに、
日本列島全土に広がっている
官僚による汚職・談合・天下りといった腐食の連鎖


国民の血と汗の結晶である税金を食い物にして、
自己保身と贅の限りを尽くすことに
神経を尖らせる役人ども…。


いいか、
お前たちにも言っておく!


司法試験の合格者と同じ理由で、
お前らも自分から望んでその立場に立候補したんだろうが?


だったら、
その自負と責任を果たすために、
謙虚な態度で粛々と職務を全うしたらどうだ




皆さんご存知のように、
最近発覚した緑資源機構をめぐる官製談合事件は、
ついに公正取引委員会による刑事告発
という事態にまで発展しました。


この談合が特に悪質なのは、
機構や公益法人などの林野族が
入札制度を形骸化させて、
共存共栄が図れるシステムを組上げていた点にあります。


天下り先を確保したい緑資源機構
そして、
高値で受注し、
赤字覚悟で引き受ける民間業者に「丸投げ」して
暴利を貪る公益法人…。


そしてそのバックマージンで得た金の一部が、
巡り巡って、
松岡利勝農林水産大臣の懐に転がり込むという
悪の連鎖構造…。


身内の利益のために、
税金をムダ遣いしてきた官僚の悪質さが、
改めて浮き彫りとなった事件でした。


…って、おい!

東大を出たキャリア官僚どもよ
自己保身のために東大に行くのも
国家公務員試験1種を受験するのも勝手だが、
やっていいことと悪いことの分別くらいは付けろよ!


それとも、

ペーパーテストで高得点をかせぐのは得意だが、
善悪の判断は難しくてできないとでもいうのか?


ふざけるのもいい加減にしろよ、
この低能者どもが…!



皆さん…、
日本全国津々浦々まで、
腐敗の連鎖構造は果てしなく広がっています。


こんな腐った国家に、
いつまで黙って税金を納め続けますか?



爆弾恐怖に慄きながら、日々真実を求めて闘っています。
こんな軟弱な私ですが、是非みなさんの勇気をお分け下さい!
      ↓

 人気blogランキングへ




メラメラ腐食の構造が日本列島全土を浸食しています。

  これに立ち向かっていかなければ、我々国民の未来は開きません。

偽装国家―日本を覆う利権談合共産主義/勝谷 誠彦
¥714
Amazon.co.jp

談合しました―談合大国ニッポンの裏側/加藤 正夫
¥1,365
Amazon.co.jp

入札関連犯罪の理論と実務/郷原 信郎
¥2,310
Amazon.co.jp

権力犯罪/黒田 清
¥1,890
Amazon.co.jp

報道されない重大事/斎藤 貴男
¥882
Amazon.co.jp

「小泉規制改革」を利権にした男 宮内義彦/有森隆とグループK
¥1,680
Amazon.co.jp

利権クラッシュ―日本列島分裂!地方からの夜明け/石渡 正佳
¥1,575
Amazon.co.jp

破綻国家の内幕―公共事業、票とカネ、天下り 利権の構造/東京新聞取材班
¥1,680
Amazon.co.jp

日本のここが危ない―財投、特殊法人、天下りがつくる借金の山
¥1,050
Amazon.co.jp

官僚国家ニッポンの没落―大蔵省天下りの機図/久慈 力
¥2,100
Amazon.co.jp

「麻原死刑」でOKか?/野田 正彰
¥1,260
Amazon.co.jp

死刑廃止を考える/菊田 幸一
¥462
Amazon.co.jp

麻原を死刑にして、それで済むのか?―本当のことが知らされないアナタへ/渡辺 脩
¥1,365
Amazon.co.jp

無実でも死刑、真犯人はどこに―鶴見事件の真相/大河内 秀明
¥2,310
Amazon.co.jp

地方再興―官と族議員は地方の敵にまわるか/金子 仁洋
¥1,680
Amazon.co.jp

日本人の歯をダメにした日歯・官僚・族議員・某総理―日歯の不良なれど非行はせず/谷口 清
¥1,500
Amazon.co.jp





AD
いいね!(0)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

8 ■税法に違反したら

一万円でも、滞納したら、、
自分が法に触れたら、人生、めちゃくちゃになります。
そういうことで、社会は、きびしいことになっています。
税金を山分けすること、法律違反です。
この場合は、業務の円滑などという理由で、
天下りの構造が、大きく広くあるわけで、
当然、自然に、
税金は、彼らの懐に入ることが、
ゆるされています。
つかまるなんて、間抜けは、氷山の一角という
体制を、上も下も、温存しようとしています。
国家に、これ以上の、制裁与奪の大権をあたえることは、きけんです。 

7 ■この日本には

ある特定のカテゴリーの人達であれば、どんな外道でも、手段を選ばず擁護したがる人達が多すぎますね・・・

6 ■私の思い

ちょっとしたことで安田好弘氏ら“加害者の人権絶対信者”と関係がありますが、被害者になったらどうするのか、と言う視点で一歩引いて考えて欲しい。そうすれば被害者に配慮し、加害者が冤罪にならずにきちんと真犯人として贖罪できる刑事裁判になります。
安田さんは“冤罪被害者”でもある(オウム事件の真相を暴こうとしたら事件を捏造された。リチャード・コシミズ氏のサイトや著作を読めば理解できます)のですからうまくバランスをとって欲しいと思います。それにしても本村洋さんや北朝鮮の拉致被害者に嫌がらせをする輩がいるとはどうしようもないですね。恐ろしさすら感じます。

官僚の汚職・談合・天下りは首都圏の首長も絶対にやっています。しかし、国策捜査ということで摘発されません。記者クラブは談合組織ではないのですか。
あと、警察車両など公用車、皇室の方々の御料車がほとんどトヨタなのは一種の談合ではないのですか。トヨタ(グループ)の登録車市場のシェアは独占禁止法違反に近づいています。

白川勝彦さんに寄れば公共事業の全てに談合があるということです。
http://www.liberal-shirakawa.net/tsurezuregusa/index.php?itemid=219

与党議員は選挙期間中の戸別訪問・買収やりたい放題。何しろ統一教会・創価学会がバックに付き、警察・検察にもシンパが多いです。

5 ■疑問

あの弁護士達、自分の嫁さん子供がああいう風に殺されて、そして、自分が被告人の弁護を請け負うような形になれば、どう弁護するんですか?

もし、親友が、弁護したとしたら、どんな気持ちになるんでしょうか?

被害者感情を前面に押し過ぎるのもどうかと思いますが、あそこまで、被告人を弁護するのは愚の骨頂としか言いようがないです。

4 ■無題

今回、胸のすくような、気持ちの好い記事ですね。
先日は、無断でT.B.いたしまして失礼いたしました。
関連記事がありますので、T.B.させていただきます。こちらの思い込みで、関連のないものと、ご判断の場合はご遠慮なく、削除ください。

P.S. コメントつきT.B.の機能がないのって、不便ですね。σ(^_^;)

3 ■誰のための司法制度?

あんまりTV見ないんで概要しかわからないんですが、許せない事件ですね。被害者とその遺族の方々に心より同情します。
弁護士の数でも話題になってる様子。弁護士としてみればいい宣伝になるといったところでしょうか? さすが弁護士さん!正義よりも黒を白といいくるめられる能力が尊重される業種だけに、倫理や常識に行動を規定されがちな我々一般人とはやることが違いますね~。もし私ならそんなやつの弁護は絶対嫌ですもの。

未成年者の凶悪事件が発生する度に思うのですが‥我々は司法制度に何を期待したらいいんでしょうか?前頭葉の未発達なバカの更正ですか?(怒りのあまりいいすぎました。お許しを)被害者の人権を無視したくだらない人道主義ですか?
我々は司法制度による犯罪抑止力を期待しちゃいけないんですか? 無能でやる気のない警察(もちろん気概にあふれたおまわりさんは多いし、私は彼らに敬意を持ってます。でもシステムとして問題があります)だけに命を託さなくちゃいけないんですか?
もし自分の大切な人が同じ目にあったら‥と考えると、やるせないです。

2 ■無題

こんにちは。^^

「何故だかは知らないが、
  人間の中には、
  頭は悪いし人間性も最悪なのに、
  ペーパーテストだけは
  得意なヤツがいるよな…。」

これに尽きますね。
しかし、現首相はペーパーも‥。
三重苦?・・・いえ、三重悪だった?

1 ■6月から


6月から控除される市民税の金額に

ワタシも相当アタマにきております

ワタシの職場では、社長といえども

会社の経費を使う場合には

きっちり領収証を持ってこないと

精算はいたしません

もちろん、日付のないもの、一括領収証はNGであります

それがカネを扱う者の常識だという信念をもって

社長の精算にもダメ出しをしたりいたします。

日本の政治家には、カネについての常識が欠けていると思います

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。