ファミリーキャンプ@前森高原 | msys-BLOG

msys-BLOG

「やるときはやる、遊ぶときは遊ぶ」横乗りにハマってる山形県内陸人の横乗りBLOG!

素人キャンパーのくせに

神尾ファミリーを御誘いして前森高原に行ってみたよ。

開放感半端ないずら!非日常環境!





前森高原オートキャンプ場。


なかなか雰囲気もいんじゃね!?高まるし(^.^)


経験値不足でキャンプ場の良し悪しが分かりまてん。

とりあえず設営。
念のためバンガローも確保し…(((・・;)…小屋かっ!こんなもんかっ!
バカヤローってことで
物置style。
とりあえずオッサン達の寝床か?……寝たくないです(笑)


キャンパーもちらほら。
意外と少ないけ。


キャンプ場の雰囲気は良かったす。


but、リビングに……牧場けぇ…
なんとかクリア(^-^;


近くの前森温泉へ入浴からの夜。



Android携帯からの投稿