おはようございます!

 

今日は生ハム&野菜にチーズサンドと

昨日焼いたお気楽人参コーンのお食事系マフィンо(ж>▽<)y ☆ 

 

 

●生ハム、キャベツとカニカマカボチャサラダ、チーズのサンドイッチ

●人参りんごレモンジュースの搾りかす&コーンのマフィン

●ヨーグルト&キビ砂糖

●ハト麦レモングラスのお茶

 

 

野菜は千切りキャベツのオリーブオイルサラダに

残ってたカニカマと、カボチャのふかしたのと混ぜてマヨネーズ。

 

これまた残っていた生ハムとスライスチーズに

サラダをたっぷりのせまして~ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

ヘルシーボリュームサンドの完成!カナヘイうさぎ

 

 

そして、昨日焼いたお食事系マフィン  ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ 

 

 

ホットケーキミックス1袋、卵2個、オリーブオイル、全粒粉とBP足して

あとは人参リンゴレモンの搾りかすにコーンと牛乳!

 

型に入れて180度のオーブンで30分焼いて完成ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

簡単、お気楽、冷蔵庫整理ができてほっとくだけのお手軽レシピ♪

 

 

 

今日は息子がお休みで、6時過ぎくらいに撮影できたので

なんとか撮れたぁ~!!(いつもは5時半朝ごはんなので真っ暗・・・)

 

 

全体像。。小さく見えてもボリュームたっぷり♪

 

 

【 今日のまみモカ姫 】

 

近頃ご無沙汰してごめんなさい。。(・・;)

 

仕事やなんやでバタバタしていたこともあり、

落ち着いたと思ったら、今度は姫このある秘密が発覚!!Σ(゚д゚;)

 

それは・・・

 

この人ったら、

お腹に虫さんを飼っていましたぁ~!ヽ((◎д◎ ))ゝ

 

 

「えっ?カナヘイ!?」って感じのひめこさん。。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

猫回虫です。。。

いっぱい飼っていらっしゃいまして、

駆虫のお薬飲んで、おまけにまみモカにも駆虫が必要で

3匹揃ってお薬代が・・・。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!

 

3匹の2回分だから結構高い大泣きうさぎ!!!(x_x;)

 

「えぇ~!そうなの??カナヘイびっくり

 

1回目修了後、トイレを完全消毒しろとの先生の命令により

煮沸消毒は無理なので、ハイターで薄めたお湯に漬け置き洗い・・

 

それで半日使った感じでとほほでした。。

予防に勝るものはなし!早めに何でも予防と検査って

改めて思ったのでした。。

 

2回目は3週間後なので、ちょうど年末年始・・・(T▽T;)

お正月から猫トイレ掃除で半日奉仕活動致します!!

 

「うん、よろしくね~カナヘイハート

 

 

便検査でこっちは問題なかったものの、

一緒に駆虫薬を飲まされるはめになたモカ子さん。。。無気力ピスケ

 

「美味しくなかった・・・気合いピスケ

 

 

そ、そ、そうだよね。。

またお正月に飲むんだよぉ~!てへぺろうさぎ

 

 

まーちゃんも、お薬飲んだときなんのこっちゃだったけど・・・

 

 

多分2回目は異変を感じて逃げ惑うであろう・・・サッ カナヘイ!?

 

今から覚悟・・・ショックなうさぎ

 

 

今日も美味しくごちそうさまでした♪

読者登録してね

 

応援クリックいつもありがとうございます。↓クリックすると、ランキングに反映されます。

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村