2017年始まりました~♪ | ちわわとイタグレ☆

ちわわとイタグレ☆

主人公!チワワの華と奈菜とイタグレりりあーなに
   ハイパーパピンコ”ゆき”が加わってますます
   賑やかになった我が家の4ワンによる日々の暮らし

あけましておめでとうございます
我が家はだら~っと新年を迎え
このまま寝正月に突入しそうだったので
気をふしりぼって(笑)
りりちゃん散歩に行きました照
{5F11A872-95D3-462F-B4B3-A44F95F583C0}

今年はもっとちゃんと

 

お散歩に行ってあげようと思います

 

りりちゃんがそれを願っているかは

 

解りませんがぇ

 

{6FCAA9E5-D65C-46A2-9CFF-3C54052DFB0E}

華も奈菜も元気ですラブラブ
華はもうすぐ12歳びっくりまーく
もうおばあちゃんですけど私にとっては
永遠のパピーちゃん笑
長生きできますように
平穏な毎日を過ごせますように
なっちゃんも9歳過ぎでも
全然、華ともりりとも仲良くできないけれど
元気でいてくれればそれだけでラブラブ
 
昨年末はブログもなかなか書けず
書くことはいろいろ溜っているので
ぼちぼち書いていこうと思いま~す照
 
昨年、たくさん遊んでくれた皆様
特にあっしゅてぃの家
ふぅはな家
はるこは家には本当に感謝しています
今年もよろしくお願いしまうす照
 
そしてそして他にもたっくさん
りりちゃんと遊んでくれた皆様
書ききれないけど本当に感謝ですびっくりまーく
 
今年もりりちゃんはランに行けば
わんわんとうるさいと思いますが
よろしくお願しますラブラブ