NEW !
テーマ:
昨日、去年の10月頃から通っていた眼科の先生から結膜炎は完治と言われ、ようやくコンタクトレンズの処方箋をいただけて、コンタクトレンズを買いに行けたラヲタ店員の山本です。
ハードレンズは早々ダメでソフトレンズにするが、乱視が結構あるので、お店には無くてメーカー取り寄せになり火曜日に自宅に届く事に。コンタクトデビューは水曜日。是非、お店で確認を(笑)



日本橋の交番そばの桜が少しずつ咲いてきました。

{04A549D4-FDF6-4DA7-9317-EEF1DCA525F3}

もうじき春なんだなあと実感。
ちょっと前まで寒い寒いと言っていたのに。
花粉症の人は大変でしょうが、自分は春が1番好きですね。やはり暖かいのは癒されます。
ニュースで上野公園で花見をしている人がいるのを観ましたが、夜はまだ寒いから風邪をひかないか心配になりますわ。


(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)
ますたにラーメン日本橋本店は、今日も元気に22時30分まで営業しています。
スタッフ一同皆さまのご来店をお待ちしています。

{FD1F924B-9CF1-4B3F-8C0D-822FCF89BC21}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日はお休み、ゆったり休養モードな特撮ヲタクでもある山本です。


昨日、以前に頼んでいたシン・ゴジラのBlu-rayがAmazonから届いていたので、仕事から帰ってきて早速観ちゃいました。

{90F0AB1E-33D0-4FF0-9775-607F6CF3502C}

映画館でも観てはいるけど、やはり面白い。
虚構なんだけど、リアリティーがあり、さすが庵野監督だなと。
観終わったのが4時近くで、おかげで今もまだ眠いっす。
/(^o^)\ナンテコッタイ

昭和ゴジラの末期の作品(ゴジラ84は除く)や国内最期のゴジラシリーズだったはずなファイナルウォーズがまあアレだったのを考えたら、こういう作品になるんでしょうね。

{B8E4FDC7-DF13-4B5C-9B75-0698215C4951}

{AD1BDB37-90CF-4ABE-9A9D-3EEA31690AB0}

こんなのとかこんなのとか…ニントモカントモ


シン・ゴジラ、最後の最後のアレが伏線としてあるから、続編もあるなら期待しちゃいます。



(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)
ますたにラーメン日本橋本店は、今日も元気に23時まで営業します。
皆さまのご来店をスタッフ一同お待ちしています。

{F44AB187-050F-4BCC-9C4B-7C5C24E39827}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ますたにラーメン日本橋店早瀬でございます

季節の変わり目で体調など崩しやすくなってますね(-.-;)y-~~~
手洗いうがいや予防をしっかりして、朝晩はまだ寒いので暖かい格好をするなど対策していきましょう^_^

さて、夜はますたにラーメンで熱々のラーメンでもいかがでしょうか?(^.^)

お待ちしております!

本日も23時まで営業致します。宜しくお願い致します!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ますたにラーメン日本橋店早瀬でございます

本日は雨の中ご利用頂き、ありがとうございました(^.^)

本日はキムチチャーシューが半額の日です!

無料ご飯のお供にどうぞっ!(^。^)

本日も23時まで営業致します

宜しくお願い致します!

{6FC4665F-AF21-426D-81FE-A2D3A53F263A}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々に田名部生来ちゃんに会えてパッピーな気分のたな部員の山本です、こんばんは。


今日は先日のブログで書きました幕張メッセで行われたAKB48の大写真会に行ってきましたー
もちろん一緒に写メを撮ったのは、推しメンの田名部生来ちゃん。今回は3部に組み込まれていたが、その前にジャケットサイン会というのが当たっていたので2部のジャケットサイン会で写メ会前に田名部生来ちゃんと会い、アルバムのジャケットにサインをもらいました〜

{5A82DD7B-40AE-4F69-9B25-C7C17C0BEB8A}

そこから1時間ほど待ち、3部の写メ会が始まり、最初に写メを撮ってきました。

{C791C95D-8F95-4BF4-8582-F5B6C78894ED}



{839100A0-EECC-4B80-8C85-31FBFBEAE304}


もう1枚撮り、また来月来るね〜と伝えて幕張メッセから離脱。短い時間だったけど楽しい時間でしたわ。
田名部界隈の人たちとも会えたし。

これで、これからの仕事も頑張れますわ。


という事で、三連休最後の今日もますたにラーメン日本橋本店は、22時30分まで元気に営業しています。
皆さまのご来店をお待ちしています。

{B8C37207-5BE3-4F62-9BBE-9B6F42FF32A8}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。