ボウラーの皆様と活字を通して交流を図りたいと思います!

書き込みお願いします。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-07-20 13:35:19

2012/07/20

テーマ:ボウリング
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-07-11 21:32:24

2012/07/11

テーマ:ボウリング
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-11 13:38:07

2012/07/11

テーマ:ボウリング
AD
コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-07-04 20:25:23

2012/07/04

テーマ:ボウリング
2012-06-20 22:34:09

2012/06/20

テーマ:ボウリング
理想の体重は? ブログネタ:理想の体重は? 参加中







ここ最近の不摂生な生活で

体重がやばい事になってしまいました・゚・(ノД`)

リアル小生をご存知の方は承知の事と思いますが

18歳の時30キロ減のスーパー激痩せダイエットをして

早14年。

この14年間65キロをキープ(若干の減もありましたが)してきた小生ですが

今年に入って

体が重く感じるのです。

しかし今くらいの(23時付近)時間になると

腹が減ってしまって

食い物を見ると思わず






    ヽ|/
    / ̄ ̄ ̄`ヽ、
   /         ヽ
  /  \,, ,,/    |
  | (●) (●)|||  |
  |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・ゴクリ。
  |  | .l~ ̄~ヽ |   |
  |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
  |    ̄ ̄ ̄    |




となってしまい

結局夜食を摂ってしまう。

そすて本日体重を量った所




4キロ増量(:D)| ̄|_ =3ブッブッ

そんな訳で昨日からダイエットをしてます。

どうか皆様止めないで下さい。



そんな中今日は久々のチャレンジでした。

記憶が正しければ4月からチャレンジやってなかった≡3


そして今日の結果です

227/246/215/192=880

イージーミスゼロです~( *`ω´)

でも体力なさ杉で4ゲーム目は握力すらなくなりますた(;゚д゚)ポカーン

そんなオッサン体系と非力を克服すべき

$mstk

ぶら下がり健康器(懸垂用)を購入!

商品代2490円

なのに

まさかの送料

2500円!!!!!




(;゚д゚)ポカーン



商品より高けー凹○コテッ

でも今日から懸垂で握力&腕力強化!

そして来月からランニングも開始します。

誰が止めてもやると決めたのですww



とりあえず3日以上www

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-06-06 22:59:41

2012/06/06

テーマ:その他
2012-06-06 02:46:00

2012/06/06

テーマ:ボウリング
今日は帰りが遅かったので

なんだかんだで今まったりタイム突入です( *`ω´)

最近ボウリングはなかなか出来ず、たまにやるとまぁ…ねぇ(ノД`)

なんでちょこちょここっそり練習はしてた訳で。
練習はまずまずだったりするが本番になれば練習の成果を1割も出せない。
つまりは練習不足って事なのです。

先週はリーグで4ゲーム投げましたが久々に136点の大台をやってしまい涙目(;゚д゚)ポカーン

236/142/267/223=868

ローハイ125(;゚д゚)ポカーン(2回目)

3ゲーム目は久々にいいイメージで投げれました。

毎回そうやれればいいんですが、それが難しいのがスポーツなんですねわかります。

木曜日またリーグなんでがんばります(;´д`)

それはそうと日付がかわったので本日6月6日は総選挙の開票日です。
今年は予想を立てませんでした。
そして悩みに悩んだ結果、大事な1票は

ムフフ( *`ω´)



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-06-05 15:46:06

平成24年東京出張3日目

テーマ:その他
2012-06-02 14:44:37

平成24年東京出張《2日目》

テーマ:その他
2012-06-01 13:20:55

平成24年東京出張 《アメンバー限定》

テーマ:その他
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。