みなさまこんにちは!
今日はとーーーーーってもお得なお知らせを持ってきましたよぉぉぉ(`・ω・´)

本日より
ソラリアプラザ ゴールデンバーゲン 開催!!!!
{6D4A975C-2592-4212-8BB9-74E6E02D5C72}

メディストアでは店内全品!
{7A85738B-4205-4637-912F-6ED774FA5AF6}
です!!!
(一部除外あり)

ボディピも!!!
{30B9BADC-4AD9-4321-928D-D8DDDAAE8B2C}

アクセも!!!
{10E9F514-4919-442D-B2A1-16C19E7EC588}

20%OFFなんです!!!!


そして、人気デザインのリュックはなんと!!!!!!!
{76E25DF4-0E7A-489A-B659-540EA76A1701}
今だけ限定で!
¥4900→¥4000ぽっきりプライスになってます!!!
こちらはメンズにもオススメですよ(^O^)♪

そしてさらに!
個人的に胸熱なのはコチラ!!
{D3D760D8-E206-4FC3-A557-EF42496BDA61}

言わずと知れたCASIOの腕時計がっ!!
なんと!!!!
期間限定で!!
¥3000ぽっきりプライス!!!!!!
わたし、涙が出そうです…笑

この他にも店内には、お得なあんなものやこんなものをザクザクご用意しております(^O^)

欲しかったアレや、定番のアレはこの期間中にお得にGETしちゃいましょう〜о(ж>▽<)y ☆

セール期間中は、カラーやサイズなどは本当に本当に早い者勝ちです!!!!
ぜひお早めにメディストア天神店へ遊びにいらしてくださいね(*^-^)b

お待ちしております〜ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





AD