yukanyanのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
おつゆかにゃん(*´ω`*)

{1E1A1CF1-CCBC-42A6-B423-548026D9CF9B}


ファン感二日目となりましたね(´ฅω•ฅ`)♡


1日目は

金馬車北部店様へ☆
{A00D6FC7-7F83-4579-8CC6-AADD55DF385C}

みなちゃんと♡

粗品の配布、

抽選のお手伝いをしました(ɔˆ ³(ˆ⌣ˆc)


その場で豪華景品の当たる抽選っ☆


毎回思うけど

参加したい!!!笑



お客様も
当たったよーって沢山声掛けて下さいました⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

皆と一緒に楽しめて良かったです(ɔˆ ³(ˆ⌣ˆc)♡





そしてファン感2日目の今日は

MEGAFace1500宗像店様☆

{36A9FC00-8199-4D17-A961-E7BF39AC8304}

はじめましてのりおなちゃん(*´ω`*)

緊張しとらした♡笑


1日チオビタドリンクを配布しました〜♡

2人とも1稼働で腕プルっプルの真っ赤っか♡笑

でもお客様が
元気でた〜とか
ありがとう♡て喜んでくださるから
嬉しかったっଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭♡

常連様にもお会いできて
スタッフ様も一緒にでちゃうポーズして下さって


楽しい1日でした⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

{F2750031-895D-4DB9-B0B6-EB64ABD5CB57}

会いに来てくれた方々
ありがとうございました♡
{A6594C00-C98F-43A5-BD7F-7D866A7E835D}

いつも好きなドリンクありがとう♡





さて最終日の明日は

金馬車北部店様\(^o^)/♡

春菜ちゃんと☆

初日に行った店舗様だよう(*´ω`*)

明日も頑張ります♡



最近のみんなとの
プライベート写メでばいゆかにゃーん☆
{C8CC0024-4DE5-4C5C-9F21-E7DDC1B29A8D}

{64A11F31-2CAE-4491-9348-AFABCFB35AD8}

{DD4E1D33-B0BF-4C40-A8EC-F87A422BD954}

{BFEFD039-6185-4757-8843-1363A47252F2}

{9265771E-FDF8-4FC7-BE48-595EBBEC845A}


おわりっ♡♡
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。