みず すずきのレッスンブログ

愛知県豊田市の山間部で、子供英会話スクール「Hop!Step!ABC」を開いてます。

日々移り変わる自然の情景の中で、レッスンの様子・
レッスンアイデア・オフの日の親子の様子など綴ってます。


テーマ:
今年もHop!Step!ABC

各クラスで新学期が順調に始まっています。

たった2週間の春休みでしが

久しぶりに会う生徒さんたちは、少し大きくなった感じがします。







さて、今年も色々新しいレッスンアイテムを仕入れてたんですが

その中でも とびきりなのがρ(・・。) コレ





生徒さんのお母さんでママ友でもある にょみちゃん が


「Reading」スタンプを作ってくれました




2年前お願いしたら
左上の「Homework」スタンプを作ってくれたの~!



o(*^▽^*)o~♪


 だから また、たのんじゃった





サイズはこんな感じ



テキストに押すとこんな感じ







スタンプってやつは

シンプル で わかりやすいもの
 

が、なかなか出てこない




2年前 にょみちゃんに相談したら ( ぼやいたら )

「つくってあげるよ~」ヾ(=^▽^=)ノ 

って




なかなか存在感があって、子どもたちも喜んで
かわるがわるスタンプを押していきます




昨日FaceBookで写真をアップしたら

英語の先生たちの反響に



びっくり!!! 




そしたら、にょみちゃん


「いいよ。


絵心ないけど


シンプルなものでよかったら作るよ」

って 




彼女のスタンプはね

一個 200円 デザインが込んだものや大きいものは300円 なの。


シンプルで良いんだよね~

生徒たちにやってほしい事が伝えられれば。




残念な事にそんな感じのスタンプって

単品ではなかなかない。




もし、このブログ見て欲しいって先生がいたら

よっぽど素晴らしいデザインじゃなかったら



きっと彼女作ってくれますよ~。





欲しい方はまずは下のコメント欄までρ( ̄∇ ̄o)



あっと、その前にさぼてん君 ぽちっとしてね



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 人気ブログランキング参加中




追記: スタンプの上記価格は数量限定お試し価格だそうです。在庫なくなり次第 300円と400円になります。 欲しい先生はお早めに♡

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

みず すずきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。